【NEW!!】

11月の新作発売中です!

どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================



皆様こんばんは!



【coordinate】

コート/ ur's
ボーダーニット/ ur's
パンツ/ カプリシュレマージュ
シューズ/ Bottega Veneta
バッグ/ VASIC


冬の休日ボーダーコーデ。
モノトーンでまとめてシンプルにおねがい


コートはur'sのもの。
ノーカラーキルティングロングコートです。
しっかり暖かいのに軽くて、キルティングでカジュアルだけどロング丈が大人っぽくて!
子どもと過ごす休日に、アイボリーのロングコートって気をつかうけど、カジュアルなキルティング素材なら汚れもさっと拭けるし、大好きなアイボリーコートを躊躇なく着られますおねがい


中に厚手のニットも着込めるサイズ感。
ドロップショルダーで華奢見えも叶いますラブ

ただでさえお手頃プライスなのに、10%OFFになるクーポン出てます!!!



コートの下はこんな感じでした。
オールブラックで、ブラックボーダーが映えてお気に入りな組み合わせです!

こちらのニットもur'sのもの。
サイトで見た瞬間に一目惚れして、ホワイトとブラック2色ゲット!!
ボーダーの幅やゆるシルエット具合、それからボトルネックでしっかり暖かいところなど、お気に入りポイントが沢山!


程よい厚みで、高見えする素材。
フロントインしてもバランス良く着られますウインクキラキラ



ボーダーニットはこちら!
こちらも10%OFFになるクーポン出てますグラサンキラキラ






パンツはカプリシュレマージュのもの。
ウエストゴムのジャージー素材のジョガーパンツです。
スリット入りでフラットシューズでも脚長効果ウインクシワにならず動きやすいので頻繁に穿いてますキラキラ








ますくは最近連日これ。
spunmaskのベージュです。


マスクはこちら!個包装なのも良きです。



イヤリングはこちらです。ピアスタイプもありますウインク





子どもたちの服もモノトーンでした。
楽天さんより頂いたレジのおもちゃで、きょうだい仲良く遊んでます。(案外小3の娘も楽しんでる笑い泣きピンクハート笑)
ピッピッ!と音の鳴る計算機に、同じく音の鳴るバーコードスキャナー、カードをシュッと通すところもあって(こちらもちゃんと ピッ!と音が鳴りますウインク、自分が子ども時代にあったらぜったいわくわく遊んでたやつ!!ラブキラキラ

お金や品物、カートなどもあって、お買い物ごっこが楽しめます


クリスマスプレゼントにも良さそうおねがい
11/30までの限定でポイントUP中みたいです!


息子の服、毛玉にもならずシワにもならず、お気に入りなのでクレジット載せておきますウインク
トップス/ momotona
パンツ/ OMNES

モチモチなトップス。好きすぎて全色所有してます。サイズアウトしたら全サイズ買い直したいほどお気に入り。
起毛のスウェットパンツはこちらですウインク


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓