【NEW!!】

11月の新作発売中です!

どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================



皆様こんばんは!



【coordinate】

ニット/ur's
バッグ/ NOMADIS
スニーカー/ NIKE


休日ご近所服。
動きやすさ重視でカジュアルにウインク


ダウンの中はお気に入りのハイネックニットでした。


ニットはur'sのもの。
シルエットが最高で、暖かさもばっちり!
ハイネックだと首元までしっかり暖かいけど、タートルネックみたいに首元をどう折り返そう…みたいな迷子にならずサッと着て形が決まるのがありがたい!

SとMで着丈のサイズが大きく変わるので、好みのシルエットで選べますウインクキラキラ







パンツはUNIQLO +Jのドライスウェットパンツ。
スッキリ穿きたくてオンラインでSサイズを選びましたが、膝下太い私は結構シルエットを拾ってしまってますアセアセMにするべきだったかな〜ガーン
Sサイズ、ウエストは緩くて膝下はゆとりなし…。洋梨体型だとサイズ選びが難しい、、膝下痩せ頑張らねば!!   
でもこのスウェットパンツ、素材も最高だし体型に合えば絶対買い!です!!!ただ試着はした方がよさそう。





ダウンベストもUNIQLO +Jのもの。
軽くて暖かく、シルエットも最高!
ブラックと迷いましたがダークグレーにしました。こちらもSです。


マスクはspunmaskのベージュでした。

マスクはこちら!個包装なのも良きです。



イヤリングはこちらです。ピアスタイプもありますウインク
↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓