【NEW!!】

11月の新作発売中です!

どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

=================



皆様こんばんは!



【coordinate】
ニット/ titivate
パンツ/ REALCUBE
ブーツ/ pellico
バッグ/ VASIC



鮮やかなブルーのニットに、グレーのワイドパンツを合わせました。
目の覚めるようなブルー、たまに着ると新鮮でテンション上がりますラブ


こちらのニットはtitivateのもの。
もちもちで見た目より軽く、暖かいニットです。
ボトルネック&ゆるシルエットもお気に入り。
ふわふわな肌触りにキリッとしたブルーの組み合わせがなんとも照れ


パンツのボタンとタックを見せたくて、ニットは前だけインしてました。
お尻周りはカバーしてくれる着丈も◎

ニットはこちらです!




パンツはREALCUBEのもの。予想以上にシルエットが綺麗でラブキラキラお気に入りです!


金ボタンとタックデザインが最高!
サイズはSを穿いてます。ヒールパンプスなどと合わせるならもう少し丈が長くても良さそうですが(身長165センチです)、ブーツで合わせた時の丈感は好みドンピシャでした!!ウインクキラキラ


お値段以上の高級感!定価10,790円→44%OFFになってます!!びっくりオススメですおねがいキラキラ










バッグはVASIC、ブーツはpellicoです。
pellicoは今年の展示会でオーダーしたものが届いたので早速ウインク
最近カジュアルなサイドゴアブーツや太めヒールなブーツばかりだったので、ちょっとキレイめなシルエットが新鮮でした!大事に穿きたいです照れキラキラ



マスクはspunmaskのベージュでした!


マスクはこちら!個包装なのも良きです。




息子のマスクは最近これ。
お気に入りの車柄です車
付け心地が良いようで嫌がることなくつけてます。4歳の息子には少し大きめでゴムをほんの少し結んで調節してます。

マスクはこちら。


==============

meri 4時間限定10%OFFクーポンと
            再販のお知らせ】

meriでは本日11/18(木)20時〜23:59までの4時間限定で店内全品10%OFFになるクーポンが出ます!!また、人気の完売アイテムが再販されるので要チェックですラブキラキラ
再販されるのはこちらの6品番!!

狙っていた方は、クーポンが使える今日のうちに
ぜひ!!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓