【NEW!!】

11月の新作発売中です!

どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================



皆様こんばんは!



【coordinate】
タートルニット/ ur's
パンツ/ Bonjour Sagan
バッグ/ VASIC
シューズ/ Bottega Veneta


配色タートルニットに、アンサンブルとして着られるカーディガンを合わせました。
パンツはスウェット素材のリラックスパンツでキレイめアンサンブルをカジュアルダウンさせてみましたウインク


このタートルニットとカーディガン、どちらもめちゃくちゃお気に入りです!!


カーディガンは厚手でしっかりとした素材なのでこの時期ライトアウター感覚で羽織れます。
袖を通すとこんな感じ。
モチモチで着心地も良し、お尻が隠れる着丈が嬉しい〜!!


そして中に着たタートルは、首元と袖の配色デザインが可愛い!!ネックレスをしなくてもポイントになって、エレガントな雰囲気に。
ジレや深Vニット、ワンピースの下に着ても良さそう!このタートル、冬の重ね着に大活躍します!!

カーディガンはこちら。



タートルニットはこちら!







パンツはBonjour Saganさんにてバイイングしたものです。スウェット素材なのに、シルエットがものすごく綺麗で即決したもの!!!
質の良いメーカーさんから買い付けているので、会員価格は2000円台ですがクオリティはお値段以上!!

ハイウエストでウエストのあたりにキュッとギャザーが寄っているところもかわいい。
まるでパジャマな履き心地なのに美シルエット!!スタイルよく見せたいけどちょっとリラックス感も欲しいなって日にぜひ!!!







マスクはいつもの立体マスクでした。

横幅19.5センチで、この形のものの中ではやや小さめ。柔らかくつけ心地も良いです。

クーポン使えますおねがいキラキラ


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓