【NEW!!】

11月の新作発売中です!

どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================



皆様こんばんは!



【coordinate】
ワンピース/ titivate
ブーツ/ ネブローニ
バッグ/ LOEWE



トレンドのミニワンピースをロングブーツで合わせました。
脚はできる限り隠したほうが良いかなと(笑)、プリーツスカートをレイヤードして着ようと思っていましたが、ロングブーツを合わせた時のバランスも楽しみたくて思い切って膝出ししてみました。もちろんタイツやスキニーパンツなどとレイヤードしても可愛いと思います!

商品ページでも、モデルさんがスカートやパンツとレイヤードしていて可愛いですおねがい(画像はお借りしました)




肉厚ニットでポワンとしたボリュームシルエットのおかげで、着痩せ効果抜群!!
ボディラインを全く拾わないので安心感があります。

下にショートパンツを忍ばせていましたが、着膨れせずスッキリ。
気分によってはショートパンツにフロントインして、チュニックとして着ても良さそうです照れ


首元スッキリ&ドロップショルダーで、横から見た時のシルエットも◎です。
ワンピースとしてもチュニックとしても着られる万能アイテム。コートの着丈も選ばずどんなものとも合わせやすいので、これから冬にかけて活躍してくれそうですおねがいキラキラキラキラ









服がシンプルなので、アクセサリーはネックレスも二連にして華やかに。
ロングネックレス/ Elura

リング(向かって左側のスマホ持ってる方)/ フィリップオーディベール
リング(向かって右側)人差し指/ chieko+
リング(向かって右側)中指/ Elura




でした!

Eluraさんのアクセサリーは、どちらも恵比寿ポップアップストア限定のものですウインクキラキラ(ポップアップストアはアトレ恵比寿にて11/14(日)まで開催中!)
Eluraで展開するジュエリーラインは、本物をカジュアルな価格で提供することからElca jewelryという名前がついているそう。(画像はお借りしました)

ダイヤモンドやパールがなんと1万円以下だったりでとにかく凄いんです!!!びっくりキラキラ
大人が付けられる本格ジュエリーがお手頃な価格で揃うのは嬉しいですよねピンクハート

19日に新作も発売されるので要チェックです!!
↓↓



そして、
マスクはいつもの立体マスクを。
このサンドベージュが大好きで、またクーポン利用して買い足しました。
マスクは色々試してみたけどこちらは上位に入るお気に入り。
横幅19.5センチで、この形のものの中ではやや小さめ。柔らかくつけ心地も良いです。

クーポン使えますおねがいキラキラ

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓