【NEW!!】

11月の新作発売中です!

どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================



皆様こんばんは!



【coordinate】
ジャケット/ Na.e
ニット/ titivate
パンツ/ Na.e
バッグ/ LOEWE
シューズ/ セルジオロッシ



打ち合わせの日は少しキレイめに。ランダムなリブが可愛いハイネックニットにジャケット、スラックス合わせでした。


ハイネックニットはtitivateのもの。
ランダムリブハイネックニット です。
こういうライトベージュ?アイボリー?みたいな優しい色味は、どんな色のボトムスやアウターとも相性が良くて、本当に合わせやすいので秋冬特に大活躍してくれます。サロペットやワンピース、シャツなどの中に着るのにも最適ウインクピンクハート


そしてこのランダムなリブデザインが最高!!
私は結構緩めに着用したかったのでLを選びました。背があるので腕も割と長い方だと思いますが、しっかり萌え袖になるくらいの長さです。






上から羽織ったジャケットはNa.eのもの。
夏に販売されていたノーカラージャケットです。
とにかくシルエットも良いし、何よりほんのり光沢を感じる上質な素材感が最高!!!
仕事ではもちろん、デニムと合わせて休日に着ることもあります。

このジャケットはもう今は販売されてないけど、Na.eさんといえば冬のコート!!キラキラコート各種はまた再販予定みたいなので、是非チェックしてみてください!!



インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

パンツもNa.e。サラッとした素材でシワにもなりにくく、シルエットも色も好みドンピシャ!なパンツです。
美しいシルエットの為にあえて裏地は付いていないそうなのですが、不思議と透け感もなく、こだわり抜かれた上質な生地で作られているのがわかりますキラキラ




それからこちらのガードルを穿いていました!
お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!

マスクはいつもの立体マスクでした!

横幅19.5センチで、この形のものの中ではやや小さめ。柔らかくつけ心地も良いです。

クーポン使えますおねがいキラキラ

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓