【NEW!!】

11月の新作発売中です!

どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================



皆様こんばんは!



【coordinate】
ニット/ meri
スカート/ titivate
バッグ/ vasic
ブーツ/ PIPPICHIC


ゆるニットにキルティングスカートを合わせたモノトーンコーデでした。いつものモノトーンも、素材やシルエットを変えるだけで自分の中で新鮮な気分に照れ


キルティングスカートはtitivateのもの。今年は来年に増してキルティング素材が注目されていますよね爆笑キラキラ
フレアロングスカートといえばキレイめなイメージですが、素材がキルティングになるだけで遊び心が!カジュアル感が加わって、いつものフレアスカートとはまた違った魅力を楽しめますウインク


そして何より暖かい!!座り仕事が多い日でも膝掛けをしているみたいに暖かいから、これからの季節に活躍してくれると思います。


スカートはこちら!




ニットはmeriのもの。
昨年から大人気のゆるニットです。
暖かくて着痩せして見えるシルエットが大好きです!
今年は黒を新調しましたおねがい
現在完売してますが、10日20時〜再販されるそうですラブキラキラキラキラ

他にも素敵な新作がたくさんですラブキラキラ
 

 





バッグはVASIC、ブーツはPIPPICHICでした。

PIPPICHICのサイドゴアブーツは、予約販売で購入していて先月届いたもの。ずっと履けるサイドゴアブーツを探していてやっと見つけましたラブ
履いた時のシルエットも最高ですウインク



マスクはいつもの立体マスクでした!

横幅19.5センチで、この形のものの中ではやや小さめ。柔らかくつけ心地も良いです。

クーポン使えますおねがいキラキラ

イヤリングはこちらですウインクキラキラ
↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓