【NEW!!】

11月の新作発売日決定いたしました!
・第一弾…11/1(月)20時〜
・第二弾…11/4(木)20時〜

入荷リクエストを受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================


皆様こんばんは!



【coordinate】

ジレ/ Na.e
タートルニット/ur's
パンツ/ ur's
ソックス/ 無印良品
シューズ/  maisonmargiela
バッグ/ CHANEL


モノトーンコーデ。
タートルニットにジレの大好きな組み合わせでした。


ジレの下はこんな感じ。
ちょっと薄手のタートルって、ジャケットやジレなどとはもちろん、シャツの中に着たり、ゆるニットの下に重ね着したりと、着回しが効いて使いやすいので白黒1枚ずつあると便利です。


アイボリーの色味と、付かず離れずのサイズ感が絶妙!!スッキリ着られるけどボディラインは拾いにくい、いいとこ取りなシルエットです。



こちらのニットは裾が少し長めの着丈で、サイドスリット入り。裾を出して着てもバランスが取りやすいですウインク
厚手じゃないからインしてコンパクトにも着られるので◎








ジレはNa.eのもの。
ハンドメイドウールジレです。
柔らかで滑らかな生地で、着ているだけでテンションが上がるジレです!

前を留めるとこんな感じ。
全体のシルエットや着丈など、トレンドに左右されずにずっと一軍でいられるジレだと思います!



パンツはur's。
すらっと脚長に見えるハイウエストテーパードパンツ。
センタープレスがしっかり入っていて、脚のラインを拾わずスラッと見せてくれます!!





そして足元は、無印良品の靴下にマルジェラのタビバレエシューズを。


靴下は5本指!!ウインク
これならタビシューズも履けますラブ
1足230円と超リーズナブルなのも嬉しい!!




マスクはいつもの立体マスクでした!


横幅19.5センチで、この形のものの中ではやや小さめ。柔らかくつけ心地も良いです。

クーポン使えますおねがいキラキラ

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓