【NEW!!】

11月の新作発売日決定いたしました!
・第一弾…11/1(月)20時〜
・第二弾…11/4(木)20時〜

入荷リクエストを受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================


皆様こんばんは!


日差しが暖かかった日の休日コーデです。
ロゴT/ アッパーハイツ
パンツ/ ur's
バッグ/ NOMADIS



上下ハイゲージニットのセットアップを、スニーカーとTシャツでカジュアルにまとめて動きやすく音符


カーディガンはお尻がすっぽり隠れる着丈。上質なハイゲージニットでシワにもなりにくく、袖をグッとたくし上げても落ちてくるストレスもなし!最高に着心地がいいですおねがいラブラブ
以前は、中に同素材のニットトップスを着てキレイめに着ていましたが、今回はロゴTを!
カジュアルにも着回せるので万能です!おねがいキラキラ




そしてセットアップとしても着られるニットパンツ。
ゆとりのあるフレアシルエットなので、脚のラインを拾わず快適に着られます。


ステッチ入りで、センターラインが崩れないのも嬉しい!
とにかく手抜き感なくオシャレに見えるのに動きやすい!!







バッグはNOMADISのシルバーを。
ノーネックレスの日にも、斜め掛けするとアクセサリー感覚で華やかになるし、中身もしっかり入るので実用的ですウインクキラキラ
足元は去年?一昨年?に買ったエアマックスでした。






マスクはいつもの立体マスクを。
横幅19.5センチで、この形のものの中ではやや小さめ。柔らかくつけ心地も良いです。

クーポン使えますおねがいキラキラ

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】

メンズの除毛クリームを、旦那がお試しさせていただきました。
今は男性でも美意識が高い人が多いですよね。
ついこの間お世話になったエステティシャンさんも、最近は男性が脱毛しに来ることがすごく増えて、美肌コースの施術を受けにきたりする方も多いと話されてました。


うちの旦那はムダ毛があまり生えない体質で、腕は腹立つほど(笑)元々綺麗。
今回脚(膝上)でお試しさせてもらいました。
お目汚しすみません、小さめに載せます。
加工なし、自然光で同じ場所で撮影しています。クリームを塗って、5分ほど放置して洗い流すだけでこれだけキレイにキラキラ(クリーム塗り広げてるところはボカします)

ポイントはやや厚めに塗って、ゴシゴシ塗り広げ過ぎないこと。


30代半ば。清潔感をキープする意味でも、気になるところを自宅で簡単にケアできるのは良さそうです。今なら初回1980円でお試しできるそうなので、旦那さんや息子さんなど、身近に気になっている方がいらしたら是非、ご覧になってみてくださいウインク




===============



\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓