【NEW!!】

10月の新作、発売中です!!

たくさんのご購入ありがとうございます🙏キラキラキラキラ
完売アイテムは再入荷リクエストを受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================


皆様こんばんは!



【coordinate】
カーディガン/ titivate
パンツ/ titivate
バッグ/ OSOI
シューズ/ セルジオロッシ


ベージュ×ブラウン(テラコッタのような色味)×アイボリー でした!ニットカーディガンにウエストゴムパンツで着心地楽な休日コーデです。

一日雨の薄暗い日に撮ったので撮影環境が良くなくて、写真によって色味が違うのですが、この色味↓が実際に近いと思います。



ニットカーディガンはtitivateのもの。
ブログでも何度もご紹介している「コクーンスリーブVネックニットカーディガン」です。
着丈短め、袖ボリューム&袖口キュッ、シワにならない、軽い、モチモチ…ラブ
好きなところを挙げるとキリがないほどお気に入り。サラッと着るだけでおしゃれなシルエットが完成する万能カーディガンです!


裾は、フロント部分のみインして後ろは出して着ていました。全体的にまぁるいシルエットになって、首元はスッキリしていて…とにかく大好物なシルエットなんです!!グラサンキラキラキラキラ
カットソーやタートルを重ね着したり、上からコートを羽織ったり…これからの季節も色々な着方が楽しめると思いますウインク







パンツもtitivateのもの。こちらもお気に入りのダンボールストレートタックパンツです。

こちらもモチモチでシワになりにくくて、シルエットがとても綺麗なんです!


リラックス感あるゆるめのストレートシルエット。
ストンと下に落ちるようなシルエットで、脚のラインを拾わず着痩せ効果もバッチリ!







マスクはアップで撮り忘れてしまいましたが、いつものこちらを付けていました!
横幅19.5センチで、この形のものの中ではやや小さめ。柔らかくつけ心地も良いです。

クーポン使えますおねがいキラキラ
↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


===============


先日娘のお誕生日でした。
お家で恒例となった宝探しをして、ケーキでお祝い。

昔から変わらずマイペースでおっとりしていて幼いところもあるけど、喋り口調とか、好きなものとか、だんだんお年頃女子っぽくなってきたかな。弟とも仲が良く、親バカですがとっても心優しい娘です。

9歳のお誕生日おめでとう!
これからも、周りにいてくれる人の事も自分の事も大切にして、毎日たくさんの幸せに囲まれて、元気いっぱい大きくなってねお願いハート



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓