【NEW!!】

10月の新作、発売中です!!

たくさんのご購入ありがとうございます🙏キラキラキラキラ
完売アイテムは再入荷リクエストを受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 

=================


皆様こんばんは!


少し涼しくなって、我が家もテントを持って公園遊びに行く週末が復活。良い季節ですねおねがい


少し投稿が遅くなってしまいましたが、
秋の運動会コーデを。
今年はコロナ禍で縮小され親が参加する競技などもないところが多いと思いますし、パンツではなくスカートでも良さそう!
トップス/ JG Collection
スカート/  JG Collection
バッグ/ NOMADIS
スニーカー/ ニューバランス



上下スウェットの楽ちんな組み合わせ。
ブラック×チャコール×シルバーでクールな配色にしてみました。


スウェットトップスはJG Collectionのもの。
程よい袖ボリュームと、身幅ゆったりシルエット。
サイドスリット入りで、フロント部分だけインしても良い感じでした!

とにかく動きやすくて快適。
腕を上げたりした時に、ドロップショルダーで身幅広めの可愛いシルエットがよくわかりますおねがい


今ならお買い物マラソンラストスパートクーポンで30%OFFになります!!


インナーはこちらのUネックタイプを。
本日限定で最大30%OFFになるクーポン出ています!!


スカートもJG Collectionのもの。
センターシーム入りのスウェットロングスカートです。
モチモチで穿き心地良く、足捌きも◎

ピッタリしすぎないシルエットで、楽ちんなのに下半身をスッキリ見せてくれてありがたいですキラキラキラキラポケット付きも嬉しいハート


こちらのスウェットスカートも、今なら30%OFFクーポン出ています!!

それからこちらのガードルを穿いていました!

バッグはNOMADISのDANCE。
貴重品が収まるちょうど良いサイズで、フリンジ&シルバーがコーデのポイントになってくれますウインク
足元は昨年購入したニューバランス。
グレーとスリムなシルエットがお気に入りで、去年より今年の方が出番多しですおねがい

バッグはこちら。WEB先行販売です!


スニーカーは私が履いてるやつはもう無いですが、
今期買うならこの辺りのモデルが可愛い〜ラブラブ


そしてマスクは安定のこれ!
このベージュが一番合わせやすくてお気に入りです。

限定クーポン出ています!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓