【NEW!!】

9月の新作、発売中です!

完売続出ありがとうございますお願いキラキラ
完売アイテムも順次再入荷→販売開始しております!


再入荷リクエストも受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!


【coordinate】
カットソー/ IENA
パンツ/ Na'e
バッグ/ CHANEL
シューズ/  maisonmargiela




ミディアム丈のジレベストは、袖ありジャケットだとまだ暑い次期から長ーく着られるからお得なアイテム。涼しくなったら下に長袖ニットを合わせて、真冬にはコートの下に着るレイヤードも楽しいです。


こちらのジレベストはur'sのもの。
シルエットが良くて、お値段以上!!
お尻がしっかり隠れる着丈も嬉しい照れ
シンプルなトップス&パンツにサッと合わせるだけで印象が変わるし、胴回りがもう一枚あるだけで暖かさが違うから、季節の変わり目の羽織りものとしても実用的!
特に最近袖ボリュームのトップスが増えてるから、腕周りがフリーなジレは合わせやすいですよね照れ

カラーパンツ合わせも可愛いラブ(画像はお借りしました)




中に合わせたリブニットは数年前のIENAのもの。
シンプルでサイズ感もちょうど良く、当時セールで半額くらいで3色まとめて買いました笑い泣きラブラブ

インナーはいつものカップ付きブラキャミソールでした。ラインが響かず服が綺麗に着られます!

パンツはNa.e。春先に購入したフロントタックスラックスです。
色も絶妙でラインも綺麗!!
M longサイズを穿いてます。


スラックスはこちら。



それからこちらのガードルを穿いていました!
シューズはmaisonmargiela。


こちらのセレクトショップでも取り扱いありです!

合わせるソックスはこちらが便利ウインク

マスクはいつもの立体マスクでした。


16日までクーポン利用で367円と超破格なので、私も追加で買い足します!!おねがい

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

ゲルクレンジングが人気のマナラ。
ミニアンケートに答えるだけで7日分のクレンジングが無料で貰えるキャンペーンやってます!!
アンケートもかなり簡単なチェックマーク式のもの4つなので、時間もかからないし個包装の7日分が貰えるので出張などの時にも便利なんですよねグラサン
マナラのクレンジングは実際に愛用してますが、90%美容成分でできていて、ダブル洗顔も不要だし、何より気になる毛穴パックができるところが最高ピンクハート
私は夏の終わりが、一年で一番鼻周りの毛穴が気になる次期なので(汗や気温で毛穴が開くからですかね?アセアセ)、毛穴ケアまでしっかりできるクレンジングはありがたいんです!


どうせリピートするなら、お得な定期便がオススメですよウインクラブラブ






===============

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓