【NEW!!】

9月の新作、発売中です!

完売続出ありがとうございますお願いキラキラ
完売アイテムも順次再入荷→販売開始しております!


再入荷リクエストも受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!



【coordinate】
ボーダーT/ Above LA Tokyo
パンツ/ カプリシュレマージュ
レインシューズ/ ハンター
バッグ/ J&M davidson



たまたま連日袖なしトレンチの投稿が続いてしまいましたがすみませんチュー
もうこの形好き過ぎて!!!
ボーダー×ブラックに、ベストタイプのトレンチコートを合わせました。



こちらのコートは、ちあきちゃんのブランド cen.の新作です。もう可愛過ぎて一目惚れ!!!ラブ
打ち合わせに着て行ったのですが、
そのコート素敵ですね!!と褒めていただけましたラブ
パッと目を引くデザインで、手持ちのシンプル服と合わせるだけでもおしゃれ見えするコートです!


襟に丸みがあって、シルエットもポンチョ風で、かっこいい中に女性らしい柔らかさが。
下に合わせるものによってロングシーズン着られるし、雰囲気も変えて楽しめると思いますラブ



10月13日〜新宿伊勢丹でポップアップストアを開催するそうですウインクラブラブ



コートの下はこんな感じ。


このボーダーTも可愛すぎるんです!
袖がストライプになってるところがお気に入りな、オーバーサイズのボーダーTです。
ストライプって縦を強調してくれるから、腕をすらっとすっきり見せてくれるんですよね。
ロングスリーブなので尚更おねがい


首元はすっきりとしたボートネック。
とても着痩せするデザインだと思いますニヤリキラキラ

ボーダーTはこちら!


インナーはこちらでした。
ラインが響かず、服が綺麗に着られるので◎です爆笑

パンツはカプリシュレマージュのジョガーパンツでした。
ジャージー素材で全くシワにならないし穿き心地もパジャマのように楽なんですおねがい

オンラインストアを見てみたら、在庫なしでしたえーんガーン



それからこちらのガードルを穿いていました!
お腹まわり、お尻、太ももまでまるっとサポートしてくれるから毎日履いてます!



足元はHUNTERのレインシューズでした。
雨の日もお陰でテンションが上がる〜おねがい


レインシューズはこちら。
バッグはこちらのセレクトショップでも取り扱いありました!

マスクはこれです。

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓