【NEW!!】

9月の新作、発売中です!


完売アイテムも再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!



【coordinate】
バッグ/ LOEWE
ブーツ/ ネブローニ


花柄のティアードワンピースに、トレンチポンチョを合わせました。最近は涼しい日が続いて(今日は暑かったけど)、秋ファッションが楽しめて嬉しい〜!!



ティアードワンピースはtitivateのもの。
いつも言ってるけど、今季のtitivateさん本当に可愛いものが多くて!素材もお値段以上でトレンド感あって、凄くお勧めしたいですキラキラキラキラ
この花柄ワンピースも、ティアードデザインで一枚で着ても華やかでコーデが完成します。
甘めな小花柄×ティアードの組み合わせでも、しっかりロング丈&ブラックを選べば大人も着やすい!!


足元はブーツで重さを出して着てみました。
ブーツ以外だったら、ヒールパンプスじゃなくてスニーカーやマルジェラの足袋バレエシューズなど、カジュアルだったりモードなものを合わせたいな。


後ろはリボンでこんな感じになってますが、前後どちらを前にしても着られる2way仕様になっています!


リボン側を前にする時には、リボンを結ばずサイドに垂らす感じで。(画像はお借りしました)


ニットベスト合わせも可愛い!

上からスウェットを合わせてロングスカートとして着るのも可愛いですねピンクハート


ワンピースはこちらです!人気商品なので在庫がなくなる前に是非!!
私はMサイズ着用です。



インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。本日限定で最大30%OFFになります!!キラキラ


トレンチポンチョコートはstunninglureのもの。展示会で即決したお気に入りコートです照れ
到着を楽しみにしていて、先日届きましたー!!
来年は秋冬物が届く頃はまだ暑くて、着られるのはもう少し先だなーって感じなのに、今年は夏が終わるのが早くてすぐ着られる!!ラブ


シンプルなトップス&パンツと合わせるのももちろん好きですが、ワンピース合わせも自分の中では新鮮で、凄く好きな組み合わせになりました!!
特に、トレンチの形が好きなのにカチッとなりすぎて自分にはどうも似合わない…と感じている方は、もしかするとこういう柔らかな印象のワンピースやブラウスと組み合わせたらトレンチコートが着やすくなるかもしれませんおねがい


こちらのコート、オンラインでは既に完売していますが、店舗在庫はまだ有るところもあります!




それからこちらのガードルを穿いていました!
お腹周りとお尻、太ももまでサポートしてくれて、体のラインを綺麗に見せてくれるガードルですウインクモカは透け対策にも◎

マスクはspunmaskのベージュでした。

こちらですウインク


ブーツはネブローニ。
オンラインストアで予約購入していた物が届きましたウインク
膝下浮腫みやすい私でも脱ぎ履きがしやすくて、歩き易さも抜群!ブーツインしたり、この日みたいにワンピースと合わせたり…たくさん活躍させたいですラブ




================

【楽天スーパーセールラストスパートお得情報】
楽天スーパーセールも今夜日付が変わった11日(土)01:59まで!!
ラストスパートのお得情報載せておきますねウインク


▪️meri

なんと!!本日9/10(金)12:30〜明日9/11(土)01:59まで、ラストスパートクーポンで店内全品10%OFFで買えるクーポン出ます!!!

更にセールも開催中!!

裏起毛ロゴトレーナーとCPOジャケットはなんと半額に!!
トレーナーは2,495円に!


ジャケットはなんと3,495円になります!


人気のリバーストールも再販され、こちらも10%OFFになりますラブ


ジョガーパンツ、わたしはアイボリーにしました!

セーラーカラーニットももちろん10%OFFです!!


また、人気のフレアスカートシリーズが20%OFFになるクーポンが使えるのも、スーパーセール限定です!!
 


=============

▪️ボディスプレー&ディフューザー

レイヤードフレグランスのお気に入りボディスプレーのミニボトル。こちらスーパーDEALでポイント20倍です!私はフラッシュペアがお気に入り。

香りの広がりがよく、癒しの空間になってます。

今なら10%OFFクーポンが出ています!!

180ミリタイプはこちら。


=============

▪️スキンケア

モーニュは、今ならポイント10倍に!



美容皮膚科監修、セルピュアのモイスチャーローションは48%OFFです!



=========

▪️子ども関係


車で移動中など、ストローで直飲みしてくれるとこぼす心配がないので、こちらが大活躍中!
ストローも太く、ガバッと開くので洗いやすいです。

本日23:59まで10%OFFです!


ラストスパートの買いまわりに是非、お役立てくださいおねがい



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓