【NEW!!】

9月の新作、発売中です!


完売アイテムも再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!


今年は夏が終わるのが早くてびっくり。
今週になってまた蒸し暑さが戻ってくるかと思ったけど、晴れても涼しくてびっくり
過ごしやすくなりましたね。



【coordinate】
ワンピース/ titivate
ブルゾン/ titivate
バッグ/Bottega Veneta
スニーカー/ converse



ブラックワンピースにエコレザーのオーバーサイズのブルゾンを羽織ったカジュアルコーデです。



黒のワンピースはtitivateのもの。
前後2wayのワッフルワンピースです。
ワッフル素材でカジュアルなのに、生地が贅沢に使われた女性らしいロング丈のフレアシルエットがポイントウインクシルエットもすごくキレイなんです!!

この日はボタンを後ろにして着ていました。こちらを前にして着ることも可能ですおねがい

シンプルな黒ワンピースって、一枚あるとかなり便利。上からどんなアウターを合わせてもサマになるし、一枚でサラッと着てもおしゃれ見えすると思います

おねがい

小柄な方用に、丈の短いS(ショート)サイズもあるので要チェックですウインク





上から羽織ったブルゾンもtitivateのもの。
titivateの秋物、可愛いものが多いです!!
こちらのブルゾンは、ボリュームシルエットで中にボリュームスリーブのシャツやニットも着られるサイズ感が嬉しい!袖元とバックにギャザーデザインが施されていておしゃれですラブラブ(画像はお借りしました)


モデルさんのコーデがオシャレラブラブラブ


袖はこんな感じにぐっとたくし上げても可愛いですねウインクキラキラキラキラ


ブルゾンはこちら。
私はグレージュMサイズを着ていました。



インナーはこちらを。
楽天スーパーセールで、今夜日付が変わった明日9/8(水)0時00分〜 なんと1,890円になるクーポン出ています!ラブラブ


それからこちらのガードルを穿いていました!
スニーカーは数年前から愛用しているブラウンのコーデュロイコンバースを。
毎年秋になると履きたくなります照れ


こちらのショップで在庫ありでしたキラキラ


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓