【NEW!!】

9月の新作、販売開始しました!
第一弾 9/1  20時〜(会員様先行19時〜)
第二弾 9/3  20時〜(会員様先行19時〜)


完売アイテムも再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!



【coordinate】
バッグ/  UNIQLO
ブーツ/ ur's



ホワイト×イエロー×ベージュ の大好きな色合わせにウインク 


トップスはur's。
リップルバルーン袖プルオーバー ですウインク
そでのフォルムがとにかく可愛い!
シワになりにくいほどよい厚みのあるしっかりとした素材で、身体のラインを拾わず着痩せ効果も◎

表面に凹凸のある素材感。
綺麗見えするのでお仕事にも良さそうですおねがい
自宅でお洗濯の出来る素材なのも嬉しい爆笑
ホワイトは上からはあるものの色味を選ばないから、秋のジャケットやゆるカーディガンなどを合わせても絶対可愛いグラサンキラキラキラキラ




インナーはこちらのUネックベージュでした。
ラインが響かず服が綺麗に着られますラブ

スカートはmeriのもの。
ベストセラーのフレアマキシスカートです。
夏はTシャツやノースリーブと。冬はニットと合わせて、シーズンレスで着られるスカートなんです!!
冬のコートと合わせるこのスカートもめちゃくちゃ可愛いんですよ〜おねがい


ひよこみたいな優しいイエローは、大人の差し色にピッタリ!大好きなベージュやキャメルブラウンと相性がいいので、ベーシックカラー好きな私も取り入れやすい色モノなんです!
今年もイエローは継続して人気の高いカラーだと思います。ネイビーニットなどと合わせても、きっと可愛いおねがい

今日から始まるお買い物マラソンで、なんとなんと!!!初めての20%OFFクーポンが出ます!!


こちら↓は、マキシフレアスカートが長い…と感じる小柄な方にもオススメしたいミディアムロング丈ver. です。こちらも20%OFFクーポン使えます!今年はロングブーツ沢山穿きたいし、あえて少し短めのこの着丈も気になるからポチろうかな…おねがい




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  

それからこちらのガードルを穿いていました!

足元のブーツはur'sのもの。グレージュのような色味で、どんな服とも相性抜群な絶妙カラー!
イエローと合わせた時のこの感じもすごく大好きですウインク
太ヒールで安定感があって歩きやすく、足の甲を綺麗に見せてくれるラインが嬉しいラブ



バッグはユニクロのミニショルダーでしたウインク
今は色違いの秋カラーが販売中ですラブラブ


マスクはいつもの立体マスクをキラキラ
鼻のところの切り込みが入っているので跡がつかなくて嬉しいラブラブ
今日まで半額クーポン出ていますラブラブ





=============


楽天スーパーセールお得情報その②

今日のお昼に投稿した記事に載せきれなかったお得情報まとめます!先程の記事と合わせてご覧くださいおねがい


▪️Above LA Tokyo

なんと楽天スーパーセール開始と共に、期間限定50%OFFセールが開催されるそうです!!!Above LA Tokyoのアイテムは、流行りに左右されすぎないから絶対ずっと着られる。
半額になる商品↓に載せておきます!!グラサン
 

 

 

 

 

  


更に、新作も可愛いですラブ
こちらは半額にはならないけど、本日限定で使えるスタートダッシュクーポンで10%OFFになります!私もボーダーロンTゲットしました
オーバーサイズボーダーロンT オーバーサイズ オンブレチャックシャツ


===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓