【NEW!!】

9月の新作第二弾、本日発売開始します!!

第一弾 9/1  20時〜(会員様先行19時〜)
第二弾 9/3  20時〜(会員様先行19時〜)


完売アイテムも再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!



【coordinate】
パンツ/ Na.e
バッグ/ Bottega Veneta
ブーツ/ ur's
マスク/ GU



ネイビー×カーキブラウン×ブラック でした。
ちょっとメンズっぽさを意識したシンプルコーデです。
小雨が降り続いてたので、足元はエコレザーのプチプラブーツに。



トップスはur'sのもの。
さらっと一枚で着られて、キレイめに見えるシルエット。これからの季節にちょうどいいプルオーバーです。


バルーン袖がとにかくおしゃれ!
8分袖くらいなので、腕まわりのアクセサリーも映えますおねがい
(画像はお借りしました)
シンプルに見えて、計算されたシルエット!

ジャケットなどのインナーにもピッタリ!と思い、私はネイビーの他にホワイトもゲットウインク
秋に向けて沢山着まわしたいと思いますラブ




インナーはこちらのUネックタイプを着ていましたおねがい
それからこちらのガードルを穿いていましたウインク

パンツはNa.e。昨年購入したものです。
ハンサムな色味と、脚をまっすぐ見せてくれるIラインシルエット&センタープレス!
今年もたくさん穿きたいですウインク



足元のブーツはこちら。ur'sのロングセラーブーツ。私もこれを履き続けて3年目になりますが、流行り廃りのない定番シルエットが最高!足を綺麗に見せてくれます。エコレザーなので雨の日にも◎





===============



【オススメ美容情報】


使って良かったまつ毛美容液。
まつエク専門店発の美容液で、つけるとまつ毛にハリが出てすごく綺麗に見えます。
まつエクの持ちも良くなったし、一番嬉しいのは、コンプレックスの塊の、細ーーくて少なーーい自まつ毛が生き生きしてきたこと!
これはオススメしたいです!




またお得情報をもう一つ。
人気のドクターズコスメ、「セルピュア」のモイスチュアローションが、なんと驚きの48%OFFに!!
しかもヒト幹細胞マスク付き!皮膚の専門家医監修の「ヒト型セラミド濃密化粧水」で、とろみがあってつけ心地も最高。ビタミンC誘導体、プラセンタ配合ですラブ


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓