【NEW!!】

9月の新作、本日販売開始です!!!
第一弾 9/1  20時〜(会員様先行19時〜)
第二弾 9/3  20時〜(会員様先行19時〜)


リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!


今日から9月ですね!おねがい
昨日までとは打って変わって涼しい気候になり、肌寒いくらいでした。
この寒暖差に体調崩されませんよう、皆様お気をつけくださいねチューキラキラ


【coordinate】
サロペット / Bonjour Sagan(9/3 発売)
ノースリーブT/  UNIQLO
バッグ/ J&M davidson
サンダル/ chembur


お気に入りのサロペット&ノースリーブTのシンプルコーデに、ゆるニットカーディガンを肩掛けしました。
季節の狭間に楽しめるコーデウインク ニットとサンダル、みたいな組み合わせも、この時期にこそ無理なく楽しめる組み合わせだと思いますラブ

カーディガン肩掛けは、ポイントにもなるし、寒い時は羽織れるし、おしゃれと実用を兼ね備えられるから昔から大好きおねがい

サロペットはBonjour Saganのもの。

です。
ゆとりあるシルエットで、大人カジュアルに着られるシンプルなサロペット。肩紐は長さ調節可能なので、自分の身長や好みに合う丈感で着用できますウインク 今季トレンドのフロントジップデザインもポイント。


色違いのデニムブルーもありますウインク
撮影ではボリューム袖ブラウスと合わせて着ていました。このコーデめちゃくちゃお気に入りですグラサン


ゆとりあるけどすらっと見せてくれて、気になる体型はしっかりカバーしてくれる!優秀なサロペットですウインク


会員限定価格はなんと2,750円(税込)!!
シーズンレスで着られるのでかなりオススメですびっくりキラキラキラキラ発売は明後日9/3 !入荷リクエストお願いいたしますラブラブ



中に着たノースリーブTはユニクロ!
限定価格になってから全色揃えたお気に入りですピンクハート




そして肩掛けしたニットカーディガンはtitivateのもの。
もうこのカーディガン大好きすぎて!
ベージュが良かったのでグレーも追加しましたおねがい厚手のニットを肩掛けするときは、靴下を2つ1組にするときみたいにくるっとまるめると収まり良くなりますウインク


羽織るとこんな感じです。
黒ボタンと、程よく緩いシルエットがポイントになってくれます。
見た目以上に軽くてしっかり暖かい!おまけにシワになりにくいんですウインク

ボタンを全て留めてトップスとして着るのも可愛くて!こちらは色違いのベージュですが、お気に入りすぎて先日の撮影でも着ていました。


サイズはゆるっと着たいのでMにしました。
人気カラーも再販されたので在庫のあるうちに是非!!キラキラ



インナーはこちらのUネックタイプのベージュを。ラインが響かず服が綺麗に着られますキラキラ


それからこちらのガードルを穿いていました!

バッグはお気に入りでずーっと愛用しているJ&M davidsonのカーニバル。

こちらのセレクトショップでも取り扱いありです!本日限定の2000円OFFクーポン出ていますラブラブ



マスクはいつもの立体マスクでした。

明日まで半額クーポン出ています!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============

1日は楽天ワンダフルデー!
お得情報共有しますねウインク


最近愛用しはじめた、オーガニックブレンドマッサージオイルが、4,980円→1,980円(税込)に!!更に本日限定でポイント5倍になってますラブ
爽やかなオレンジスイートの香り。
業務用なので大容量でコスパ良し!毎晩使うものなのでこの量&ポンプ式なのが有難いですおねがい



MUDEのルームウェアも、明日朝まで20%OFFクーポンが使えます!洗濯してもシワにならなくて、そのままさっと着られて着心地最高です!


towerの自立するシリコーントングも、めちゃくちゃ便利なのでおすすめしたい!本日限定でポイント最大35倍です!(エントリー必須です)


【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓