【NEW!!】

9月の新作、商品ページ公開スタートしました!

入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ




 


=================


皆様こんばんは!
【coordinate】
パンツ/ ZARA
バッグ/ LOEWE
ローファー/ セルジオロッシ



配色ニットカーディガンを主役にした秋の通勤コーデです。シンプルにブラックとベージュでまとめました。



ブラックにベージュのラインが効いているカーディガン。ボタンを留めて、ニットトップスとして一枚で着るとすごく素敵で!
シンプル過ぎず、配色ラインがポイントになるので手持ちの定番服も合わせるだけで新鮮な雰囲気になります。
キレイめに着られるのでお仕事にも◎
配色ラインと、パンツの色味を合わせてみました。


もちろん羽織りものとして着ても可愛いです。(画像はお借りしました)


色違いのネイビーも、ブルーラインが素敵!






パンツはZARAのもの。
昨年購入したハイウエストパンツです。シルエットがお気に入りすぎて、色違いで何本も揃えました爆笑
スッキリ穿けるのに膝下にゆとりがあり、脚のラインを拾わず脚をスラリと見せてくれます。


それからこちらのガードルを穿いていました!
マスクはいつものこちら。
鼻の上に切り込みが入っているタイプの立体マスクです。

8/31まで半額クーポン出ています!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】


季節の変わり目や生理前など、肌が刺激を受け付けない!って時でもこれは平気で安心おねがいスキンケアが、Moonyu(モーニュ)。
無添加で、アトピー肌や敏感肌の方でも安心して使える成分なので、普段は大丈夫でも時期的に揺らぎやすい私にとってはお守り的存在です。
仕事柄色々な基礎化粧品を試す機会が多いのですが、まれに肌に合わないものもあり荒れてしまう事も。そんな時はモーニュを使うと落ち着きます。
赤みが出やすい、口の周りのニキビが出来やすい、みたいな時期が年に数回必ずやってくるのですが、そんな時に頼りになるのもやっぱりモーニュです。

良い!と言われている基礎化粧品が、刺激が強くてダメだった…みたいな方にも、モーニュは是非一度お試しいただきたいです。

8/31 12時まで10%OFFクーポンが出ていますびっくりキラキラキラキラスキンケア3点セットはこちら。

↓↓
  



=============



\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓