【NEW!!】

8月の新作、販売中です!


完売商品も再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!



バッグ/ A VACATION
ブーツ/ chembur


ur'sの新作ニットワンピース&袖ボリュームブラウスが届いたので、早速着てみました!

ブーツと合わせて秋っぽくラブ


ワンピースはニットベストのようなストンとした形のワンピース。
柔らかで着心地が良く、中に合わせるものによっていろいろな着方が楽しめそうです!
中に袖ボリュームブラウスなど華やかなものと合わせると旬な雰囲気におねがい
サイトのモデルさんがその組み合わせですごく素敵に着てらっしゃいました!!


後ろにはスリット入りで歩きやすさも抜群!(画像はお借りしました)

もちろん今時期には一枚でも着られますラブ
ボディラインを拾わないゆとりあるシルエットなのも嬉しい。

私は髪の毛も短くて背も大きめだからか、Iラインのロング丈の服を着るとすとーんとし過ぎて(?)お腹周りや胸元が寂しく見えるので、斜めがけバッグやネックレスでポイントがあると安心。
この日はネックレスを重ね付けしてポイントにしました!

ワンピースはこちらです!ロングシーズン着られるので万能ですよ〜キラキラキラキラ



中に合わせたブラウスはフワッとした袖のボリュームがとにかく可愛い!
今年は本当に、袖ボリュームとかビッグカラーとか、一枚で主役級の華やかさがあるブラウスが人気ですよね!


シンプルなニットベストワンピースと合わせると、この袖ボリュームの可愛さがより一層際立つ気がします!


サイトのモデルさんは、たくし上げて着ていて素敵でした!グリーンも素敵!(画像はお借りしました)


ブラウスはこちら!
ur'sでは、2点買うと10%のクーポンも出ています!


更にサマーセールも開催中!




インナーはこちらを。服が綺麗に着られるので手放せません!

それからこちらのガードルを穿いていました!
マスクは、最近のお気に入り、鼻に切り込みが入ったタイプの立体マスクを。
明日まで半額クーポン出ています!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑



マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター

===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓