【NEW!!】

8月の新作、販売中です!


完売商品も再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!



【coordinate】
スカート/ Bonjour Sagan(9/3 発売予定)

バッグ/ Mila Owen
ブーツ/ ur's


秋物の撮影で、買い付けしたブラウンデニムのタイトスカートにtitivateの秋物ニットを合わせました。
足元のブーツとバッグと、カーディガンのボタンでブラックを取り入れました。ブーツを履くと秋冬気分が一気に盛り上がって嬉しい〜ラブ


カーディガンはワッフル編みでゆるシルエット。そして黒ボタンが効いていてものすごく可愛いんですラブキラキラキラキラ


ドロップショルダー&袖のゆとりも可愛い。
袖のリブが効いているので腕まくりもしやすかったです。


裾はフロント部分だけインして、全体的にぽわんとしたシルエットで着ていました。
お尻が隠れるシルエットで安心感ありキラキラ


裾を全て出して着るとこんな感じです。
ボタンを外して羽織りものとしてももちろん素敵!これからの季節かなり活躍してくれそうですウインク




titivateの秋の新作可愛すぎるので、その他も是非ご覧になってみてくださいウインク




インナーはこちらのホワイトUネックタイプを着ていましたおねがい


スカートはBonjour Saganさんにて買い付けしたもの。9月3日発売の新作スカートです。
裾の切りっぱなしとIラインが可愛いデニムスカート。シンプルで絶対使えるスカートなので、色違いでブラック、カーキブラウン、アイボリーの4色買い付けました。

サイドポケットや、フロント部分のラインがお気に入り。
サイドスリットも入っているので足さばきも良いですおねがい

商品ページは8/24(火)から公開になるので、公開後是非リクエストお願いいたします






それからこちらのガードルを穿いていました!
↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



ブーツはur'sのもの。私のは一昨年から愛用しているものなのですが、人気で今年も販売されています!
プチプラながら足の甲がすっきり綺麗に見えるシルエットで、履きやすさも抜群!!

合皮なので天候に左右されず気軽に履けるのも◎


ur'sでは、2点買うと10%OFFになるクーポンが出ています!



更にサマーセールも開催中!





===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑








===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓