【NEW!!】

8月の新作、販売中です!


完売商品も再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!

【coordinate】
ブラウス/ meri 
サンダル/ CHUMBER
バッグ/ A VACATION
マスク/ GU


少し涼しい日が続いているので、ブラック×ブラウンの秋っぽい色合わせにおねがい



ブラウスはmeriのもの。
お気に入りすぎて色違いで愛用中のバルーン袖サマーブラウスです。
トレンド感あるボリューム袖の甘めなブラウスはたくさん出ているけど、このブラウスの何がいいかって、前後2wayで全く違う印象で着られるところと、サラッとしていてシワになりにくいところなんですラブキラキラキラキラ


この日はリボン側を後ろにして着ていました。


リボン側を前にして着ると、形はこんな感じですウインクリボンは結ばずサイドに垂らす感じ。(こちらは長袖バージョンを着ているので袖丈は長めになってます。)


サイドから見るとこんな感じです。
ボリュームがあるのにボディラインを拾わず華奢見えする形がとにかくお気に入り!


ブラックなら、まだまだ暑さが残る秋にも活躍してくれそうですウインク



インナーはこちらのUネックタイプを着ていました。25%OFFクーポン出ています!


パンツは久しぶりに、SHINZONEのベイカーパンツを。このブラウンは2年前に買い足したものですが、SHINZONEのベイカーパンツのシルエットはやっぱり綺麗!
ずっと愛用していきたいパンツですおねがい

ブラウンは当時こちらのセレクトショップで買いました。今年アイボリーも追加!


それからこちらのガードルを穿いていました!
↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


マスクはこの日もGU。

32BEIGEを着用していましたウインク

===============



【オススメ美容情報】


夏場の気になる毛穴ケアにお勧めしたい、肌ナチュールの炭酸クレンジング。高濃度の炭酸泡で毛穴汚れをしっかり落としてくれるんです。
泡で出てくるから泡立てる必要もなく簡単!
しゅわしゅわな炭酸泡を、優しく肌に乗せるだけで泡がぴったり肌に密着して、メイクや汚れを溶かし出してくれます。


ダブル洗顔不要で、朝の洗顔にも使えるのでコスパ良し!さらにマツエクの上からも使えるのが個人的に嬉しいラブ

炭酸パックとクレンジングが同時にできるものってデパコスなどでもありますが、そちらと比較してもお手頃な価格帯。リピーターさんが多いのにも納得です!!!


毛穴の汚れや黒ずみを気にされている方、モニター7日間サイズは500円なので、ぜひ一度お試ししてみてくださいウインク



=============



\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓