【NEW!!】

8月の新作、販売中です!


完売商品も再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!


【coordinate】
ジャンプスーツ/ Above LA Tokyo
キャミソール/ UNIQLO
バッグ/ AYAKO
サンダル/ Na.e
ストール/ アソースメレ
マスク/ GU


ネイビー×モカ×アイボリー でした。
ネイビーもグレーなどと合わせると爽やかな雰囲気ですが、モカやブラウンと合わせるとちょっと秋っぽくなる気がします。


ジャンプスーツはAbove LA Tokyoのもの。
ブログで前にも載せましたが、お気に入りで何度も着ています。
この日はフロントボタンを少しあけて、インナーのキャミソールを見せて着ていました。



このガサッとした生地の感じが、ハンサムで大好きな雰囲気!!
パンツ部分のシルエットもダボっとしていて、メンズライクなんだけど、ウエストの高めの位置でキュッとウエストマークできるので、女性らしさもあってカッコイイバランスで着られるんですラブキラキラキラキラ

ジャンプスーツなので、サイズは身長で選んだ方が良さそう。細身の方でも身長があればMLサイズをお勧めします。

以前は12,800円だったのですが、30%OFFで8,960円になってます!!びっくりキラキラキラキラこれは買いです!!


Above LA Tokyoの、その他30%OFFになってるアイテムはこちらです!OK照れ
 

  



インナーはUNIQLO。マメクロゴウチのエアリズムコットンブラキャミソールです。
胸元が開きすぎてないし、紐や金具も上品!
レイヤードにすごく便利なインナーですラブ



盛りタイプだとこちらのUネックホワイトもありますが、ホワイトは少しカップの透け感があるので見せる用(レイヤード)としては気になるかも。夏素材だからかな。このブラキャミ大好きなので、透けないホワイト(リブ)も作って欲しいです!!!

それからこちらのガードルを穿いていました。
シルエットが変わるから、毎日絶対手放せない!!
そしてバッグとストールはこちら。
この色の組み合わせが大好きですチュー

ストールは冷房や日除け対策に手放せなくなりました。さっと羽織るだけで間に合わせ感無く、おしゃれな雰囲気になれる気が照れ


マスクはGU!
過去にAYAさんがご紹介されていて即買いしたマスク。ベージュ2色を2個ずつ揃えてます。
ちょっとメンズライクな感じだったり、シンプルな服の時に、アクセサリー感覚で合わせられるリボンマスクですおねがい





ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============

【オススメ美容情報】



夏場の気になる毛穴ケアにお勧めしたい、肌ナチュールの炭酸クレンジング。高濃度の炭酸泡で毛穴汚れをしっかり落としてくれるんです。
泡で出てくるから泡立てる必要もなく簡単!
しゅわしゅわな炭酸泡を、優しく肌に乗せるだけで泡がぴったり肌に密着して、メイクや汚れを溶かし出してくれます。


ダブル洗顔不要で、朝の洗顔にも使えるのでコスパ良し!さらにマツエクの上からも使えるのが個人的に嬉しいラブ

炭酸パックとクレンジングが同時にできるものってデパコスなどでもありますが、そちらと比較してもお手頃な価格帯。リピーターさんが多いのにも納得です!!!


毛穴の汚れや黒ずみを気にされている方、モニター7日間サイズは500円なので、ぜひ一度お試ししてみてくださいウインク



=============

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓