【NEW!!】

8月の新作、販売中です!


完売商品も再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 




=================


皆様こんばんはウインク


【coordinate】
ブラウス/ ur's
スカート/ titivate
バッグ/ LOEWE
ストール/ アソースメレ
サンダル/ titivate



真夏のリアルお仕事コーデです。
暑いけどキチンと見せたい日にぴったりなバンドカラーのシャツブラウスを。


このシャツブラウス、袖ありなので初秋まで使えますが、サラッとしていて風通しも良いので蒸し暑い日でも快適!
汗っかきでも、このブラウスを着ていると涼しげに見える気が!笑


私はフロントのみタックインして着ていましたが、全部出しても可愛いです。前後差があってスリット入り。バランス良く着られます。(画像はお借りしました)




秋カラーのパンツと合わせたら初秋にぴったりなコーデにウインクキラキラ


お尻がしっかり隠れる着丈なのも嬉しいポイントですウインク
パンツはもちろん、スカートとも相性良しですOK




今ならセール価格で3,000円(税込)になってます!!


ur'sでは、明後日8/13まで限定で、セール対象外アイテムが15%OFFで購入できるクーポンが発行されてます!
よろしければご活用くださいウインク
ur's 新作15%OFFクーポン


また、明後日8/13(金)10時59分まで限定で、フラットプライスセールも開催中ですキラキラ


インナーはいつものこちらを。
Uネックのベージュはラインを透けないしラインも響かないので、白シャツや白ブラウスを綺麗に着られます拍手
↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





スカートはtitivateのもの。
麻ロングタイトスカートです。
このスカート、ものすごくお気に入りなんです!

ウエストはバックゴムになっていて楽ちんなのに、シルエットがキレイめなので女性らしく穿けます。褪せたようなカーキも上品。


サイドポケットがあるのも嬉しいウインク

期間限定セールで4,389円→3,509円になってます!!イエローは全サイズ在庫ありですおねがいキラキラキラキラ



titivateでは、3点選んで4,500円セールを開催しています!




それからこちらのガードルを穿いていました!
ラインが響かず、お腹、お尻、太ももと気になるところをキュッと引き締めてくれるので、毎日穿いてます。

サンダルもtitivateのもの。6.5センチヒールで最近ぺたんこ慣れしている私にとっては割と高めなヒールなのですが、柔らかで履き心地が良く長時間歩いていても足が痛くなりません。
足の甲をスッキリ見せてくれるし、スカートともパンツとも相性良し!
Tシャツなどのカジュアルスタイルの日に、足元だけこのサンダルにするとグッと女っぽさがUPする気がしますグラサン


期間限定セールでなんと!!3,949円→1,639円に!!!これは買いです!!!!!



バッグにかけて持ち運んでいたストールはこちらです。冷房対策に◎




===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓