【NEW!!】

8月の新作、販売中です!


完売商品も再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!

日中は危険なほどの暑さが続いていますね太陽アセアセ
皆様体調には引き続きお気をつけくださいお願い



猛暑日の休日ママコーデです。
【coordinate】
ハット/ ヘレンカミンスキー(数年前)
バッグ/  Mila Owen
サンダル/ Na.e


猛暑日にはさらっと着られるワンピースが大活躍。暑いので日中外に出る時はハットが欠かせません。
このワンピースはmeriのもの。
着てみるとこれがものすごく可愛くてエレガントで!!!!

黒のワンピースって、夏になると定番だと思うのですが、これはシルエットが拘り抜かれているので、一枚でサラッと着るだけで差がつくワンピだと思います!


切り替えがあって、動くたびにふわっと自然に揺れるシルエット。
おまけにシワになりにくいので、水遊びなどで一旦脱いで、畳んでおいてまた帰りに着る!みたいな日にも便利ですウインクキラキラキラキラ
因みに私もこれ、ノーアイロンで着用してます。



バックオープンになっていて、ヘルシーな肌見せが叶いますウインク
袖がちょっと長めなのもいい!
デニムジャケットとか合わせたら秋にも着られます◎


ボディラインを拾わない程よいゆとりあるシルエット。
ペチコート付きなので透け対策もバッチリです!

これは着てみると本当に良さがわかる!最高なワンピースですラブキラキラクーポンがあるうちに、色違いも欲しいな〜



インナーはこちらのUネックタイプのベージュを着用していました!今なら20%OFFクーポン出ています!キラキラ



それからこちらのガードルを穿いていました!




それから息子コーデを。
息子もブラックやチャコール系でした。
Tシャツ/ HAPTIC
パンツ/ UNIQLO
シューズ/ NB



なんたる可愛さ!パントビスコさんコラボの、ぺろちのTシャツです。
ゆるたぽっと着せたかったので、120センチを着用してます。


大人用もありますウインク


それからマスクは息子の大好きなくるま柄!
4層構造の不織布立体マスクです。
3歳の息子には少し大きく、顎紐を調節
いろんな柄があります。


シューズはこちらです。

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓