【NEW!!】

8月の新作、販売中です!


【第一弾】
8/2(月)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
8/4(水)20時〜(会員様先行19時〜)


完売アイテムも再入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!


連日溶けるような暑さが続いていますねガーン太陽
皆様体調などお変わりございませんか?


猛暑日は、カップ付きキャミと一枚で決まるワンピースで楽ちんにおねがい
キャミソール/ MUDE
ストール/ アソースメレ
バッグ/ LOEWE


ワンピースはmeriのもの。
前後2wayで着られるドルマンワンピースです。
このワンピース、サラッとした着心地でストレスフリー!!その上体型カバー効果も抜群!コクーンシルエットなので、お尻やお腹まわりもオシャレにカバーしてくれます。


この日は、リボンデザインの方を前にして着ていました。リボンは結ばずラフに垂らして着ています。

袖も太めに折り返したデザインが可愛い!
腕も華奢に見えると思います。



先日色違いのブラウン(現在ブラウンは販売されていません)を着ていたときは、リボンを後ろ側にして着ていました!


リボンはラフに固結びしていました。



裾にはスリットが入っているので歩きやすいです。
ベージュは大人気で一度完売していましたが、昨日20時〜再販されました!!

今ならお買い物マラソン期間で、割引クーポン使えますOKウインク



キャミソールはMUDEのもの。
カップ付きのブラキャミソールなのですが、リブ素材でカラーも可愛い!
そしてサラサラとした夏仕様の素材なので、この蒸し暑い夏に快適に着られます!

本日限定で2点目半額クーポンが出ているので、私はホワイトUネックとブラックUネック(リブ)の2つを購入しました!!ウインクキラキラキラキラ






それからこちらのガードルを穿いていました!
今日のワンピースはペチコートがついているので透ける心配はありませんが、薄着の季節にはこちらのモカが透けないしおすすめですウインク


バッグとサンダルはホワイトでまとめて爽やかにウインク
リネンの大判ストールは日焼け&冷房対策に一枚あるととっても便利ですおねがい
カーディガンを羽織ると野暮ったくなってしまうような時、大判ストールをさっと纏えばオシャレに見えます爆笑

ストールはこちらのカフェモカです。


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



そして足元はur'sのメタルトングフラットサンダルでした!

履くだけで今っぽい抜け感が出てすごくお気に入りのサンダル。
今ならフラットセールで2,000円になってますラブ


その他人気アイテムも、お求めやすいFLAT PRICEになっています!

<~8月6日(金)10:59まで>


また、均一プライスで買えるベーシックトップス特集もぜひご覧になってみてください!

<~8月6日(金)10:59まで>





また、姉妹ブランドのtitivateでは、売り上げの一部を日本財団に寄付するチャリティークーポンが出ています。
こちらのクーポン利用で秋の新作が10%OFFになるので、よろしければご活用ください!
↓↓
<~8月6日(金)10:59まで>





===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓