【NEW!!】

8月の新作、販売日決定いたしました!


【第一弾】
8/2(月)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】本日発売です!!
8/4(水)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!


入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 
=================


皆様こんばんは!

本日2度目の投稿です!

一つ目の記事はこちら。
開催中のお買い物マラソンお得情報をまとめているので、ぜひご覧くださいおいでハート





さて!夏本番の猛暑が続いていますが、
こちらの投稿では、届いたばかりの秋の新作をご紹介させてくださいウインク

デニム/ シンゾーン
バッグ/ J&M davidson
パンプス/  pelico



ネイビー×ホワイト の2色コーデでした。
秋の新作カーディガンをトップス風に。

とにかくシルエットが可愛いカーディガン。




着丈短めでウエストがキュッとなっているので、サラッと着るだけでおしゃれしてる雰囲気になれます笑い泣きピンクハート



ボタンを上まで全て留めてももちろん素敵なのですが、初秋に着るならまだ暑いだろうし、ボタンを2つほど開けて、カップ付きキャミソールを見せてヘルシーに着るのも良さそうです。
ざっくりゆるっと着られるので体型カバー効果も抜群!そして見ため以上に軽い着心地なのも嬉しいポイントです。


春や初秋にはカップ付きキャミソールと、秋冬にはタートルニットなどと合わせても良さそう。

色は悩みに悩んで一番着まわしやすそうなネイビーにしましたが、鮮やかな差し色も絶対可愛い!!!色違いで揃えたくなってます

ラブ



中に着たのは、UNIQLO × Mame Kurogouchi のエアリズムコットンブラキャミソール です。

下着感がなくて、開きが広くなくてピタッとするところと、ストラップが華奢&ゴールド金具で、ストラップが見えるのはもちろん、一枚で着ても良い感じのキャミソールです。

盛り!を重視するなら確実にこちらがお勧め。
楽天お買い物マラソンが始まったのでクーポン出ています!



デニムは数年前に買ったSHINZONEのIVYジーンズ。


大好きなSHINZONEのベイカーパンツのデニム版のようなシルエット。

硬めのデニムでセンタープレスがしっかり入っていて、大人体型を綺麗に見せてくれると思います!ウインク




それからこちらのガードルを穿いていました!
お腹、おしり、太ももをしっかり引き締めてくれるので、履くのと履かないのでは大違い!
服が綺麗に着られます。


バッグとパンプスは白で爽やかにウインク

バッグはJ&M davidson のカーニバル。
こちらのセレクトショップでも取扱ありました!



マスクはお気に入りの不織布血色マスクを。

これ↓のライラックアッシュです。

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓