【NEW!!】

8月の新作、販売日決定いたしました!


【第一弾】
8/2(月)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
8/4(水)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!


入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!



【coordinate】

ノースリーブ/ Na.e
カゴバッグ/ LOEWE
ストール/ アソースメレ
サンダル/ ur's



猛暑日太陽アセアセ
淡い色味で全体をまとめて涼しげにしてみました。


ノースリーブはNa.e。
サラッとしていて着心地が良く、シルエットも綺麗です。


裾はほんのりフレアになっているので、全て出しても、フロントのみインしても◎


裾はお尻が隠れるくらいの長さなので、体型カバー効果もバッチリですウインク


もう完売してしまっているみたいですが、Na.eさんには他にも可愛いアイテムが沢山あるのでぜひご覧になってみてくださいウインク
→★Na.e




インナーはこちらでした。
ボディメイクをしっかりしてくれるし、薄着の季節にもインナーのラインが響かないので服が綺麗に着られますおねがい



デニムはmeriさんとコラボさせて頂いたもの。
脚にお肉がつきやすい私でも、スッキリ穿けるお気に入りデニムです。
ややハイウエストで膝下がストレート。そして着丈は長めなので、脚のラインをかばーしつつ、膨張色でもスッキリ脚長に見せてくれるんです!

裾は人気の切りっぱなし前後差デザイン。
前が長くて後ろが短いと、裾を踏んづけてしまう心配がなく、スラリと脚長に見せてくれるんですウインク

デニムはこちらですキラキラ


それからこちらのガードルを穿いていました!
モカは透けないのでおすすめです!



そしてノースリーブで出掛ける日の必需品は大判ストール。
空調がきつい時や日除け対策…マルチに活躍中です。バッグにさっとかけて持ち歩くだけでコーデのアクセントにもなるしお気に入り。




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


そして足元は、ur'sのクロススクエアトゥサンダルでした。
脱ぎ履きが楽だし、とにかくフカフカで歩きやすいサンダル!!全色揃えたいほどのお気に入りサンダルです。


今なら税込2,000円です!ラブキラキラキラキラ






===============



【オススメ美容情報】

韓国大好きなので、CICAクリームやCICAパックなどはこれまで色々なメーカーのものを一通り試してきましたが、韓国コスメはお手頃価格で肌に合うものが多いです。(←こちらはまた後日ご紹介させてくださいウインク

今回は、モニターでCICAのBBクリームをお試しさせて頂いたので、こちらをご紹介させてください!
新商品の、グラングレイの薬用CICAクリーム(BB)です。
『シカクリーム』といえば、韓国発の話題の鎮静クリーム。
こちらのBBクリームは、薬用ケアしながらマスク荒れやニキビ肌をしっかりとカバーしてくれる優れもの!使ってみると硬めのテクスチャーでカバー力が凄い!!コンシーラー要らずです。

CICAクリームとBBが一つになっているなんて最強ですよねキラキラキラキラUVカットもこれ1本でOK!
せっけんでも落とせる優しい処方で敏感肌の方にもおすすめです。

マスクにつかないファンデーションとも言われていますが、実際付けたての時にすぐマスクをすると多少は付きました。でも付きにくいことは確か。上からルースパウダーで軽く抑えてあげるとより付きにくくなりましたウインク


 ★Amazon店限定で、明後日8/5(木)23:59まで
10%OFFクーポン配布中です!
更に、通常価格 6,380円が今だけ53%OFF の2,980円になっているので、限定10%OFFクーポンを利用するとなんと2,682円に!!
スキンケアしながらしっかりカバーしてくれるCICAクリームBB、ぜひお試しになってみてくださいラブ

================


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓