【NEW!!】

8月の新作、販売日決定いたしました!


【第一弾】★本日です!!
8/2(月)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
8/4(水)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!


入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 




=================


皆様こんばんは!



【coordinate】

トップス/  titivate

サンダル/ PACO POVEDA
バッグ/ FENDI


動きやすいデニムスタイルで仕事へ。
ブラック×デニム×ブラウン の色合わせでした。



トップスはtitivateのもの。
商品名の通り、胴まわりはTシャツ素材、袖はシャツブラウスのような素材で、異素材合わせが可愛いトップスなんです。


袖のボリューム感もちょうど良い!二の腕をカバーしつつ、腕をほっそり見せてくれるシルエットだと思いますウインク
ブラックは、甘いデザインが苦手な人でも取り入れやすいです。


異素材感がわかるようにアップで。
こんな感じです照れ
これは可愛すぎて、色違いのホワイトもあったら絶対つかえる!!ラブ



インナーはこちらのUネックタイプを。
ボディラインを整えられるし、インナーの無駄なラインが出ないので服が綺麗に着られます!


デニムパンツはmeriさんとのコラボさせて頂いたもの。お気に入りで頻繁に穿いてますラブ
おうち時間でも穿きやすいように、ストレッチをしっかり効かせました。でも脚のラインを拾い過ぎたりする事なく、すっきり見えるように拘ってます。


そして厚手ではないので、夏でも穿いて頂きやすいと思います!
ヴィンテージデニムみたいな褪せた色味で、トレンドの甘めトップスなどとも相性良しです!ウインク





それからこちらのガードルを穿いていました!
お尻や太もも、お腹まわりをキュッと引き締めてくれますおねがい



マスクはまたまた、楽天で買ったプチプラ不織布マスクです。
顔色がよく見えるのでお気に入り。

カラーはライラックアッシュ。165×90サイズを付けてます。今なら1箱から使える41%OFFクーポンと、4箱以上購入で51%OFFクーポン出ています
おねがい



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





アクセサリーは…

イヤリング/ CHIEKO+





リング(人差し指)/ CHIEKO+

リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。


リング/ フィリップオーディベール

バングル/ ドゥーズィーエムクラス



でした!



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓