【NEW!!】

8月の新作、販売日決定いたしました!


【第一弾】
8/2(月)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
8/4(水)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!


入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!


今日から8月ですね!
毎日もう暑くて暑くてガーン太陽
お家に篭ってオリンピック見て断捨離して子どもと遊んで…な土日でした。皆様もこの酷暑なので、体調などお気をつけください!!



さて、先日のコーデです。
急な雨が心配された不安定なお天気の日。
念のためレインシューズを履いていました。
早く着たかったセーラーカラーワンピースを早速ウインク
ワンピース/ titivate
デニム/ spick&span
バッグ/ J&M davidson
レインシューズ/ HUNTER


ワンピースは長袖で、袖をそのまま下ろして着ると袖のシルエットがとても素敵なのですが、今時期に着るなら暑いので捲りますおねがい
秋になったらそのまま下ろして長袖で着たり、ビッグシルエットのニットベストを重ねたりしたいですおねがい



色違いのストライプブルーも可愛い!(画像はお借りしました)

ブーツ合わせがめちゃくちゃ可愛くてラブ
もう少し涼しくなったらやりたいですおねがい



今から秋冬までロングシーズン着られるワンピース!ワンピースランキングで早くも1位になってます!!ウインク





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



中に穿いたデニムはSpick&Span のもの。ワンピースもパンツと重ね着すると気にせず自転車に乗れますウインク
バッグとレインシューズも黒で揃えて全身モノトーンでシンプルにおねがい

こちらのガードル穿いていました!


レインシューズはこちら。

バッグはこちらのセレクトショップでも取り扱いありですウインクこちらのセレクトショップでは、本日限定で2,000円OFFクーポン出ています!!





マスクはネットで購入した不織布マスク。
51枚入りで激安でした。


こちらのライラックアッシュです。
最大半額クーポン出ています!!びっくり
↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  






アクセサリーはいつものお気に入りをウインク

イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+

リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。




リング/ フィリップオーディベール

バングル/ ドゥーズィーエムクラス



でした!



それから息子の服。
ワッフルT/ GU
パンツ/ petit main



ちょっとこの写真↑じゃ良さが伝わりきらないのですが笑い泣き、Tシャツをお薦めしたくて載せました。
Tシャツはこれです!
全色買ったお気に入りおねがい
110センチも作って欲しいーーー!!




===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓