【NEW!!】

8月の新作、販売日決定いたしました!


【第一弾】
8/2(月)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
8/4(水)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!


入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!
【coordinate】
トップス/ ur's
バッグ/ LOEWE
ストール/  アソースメレ
サンダル/ ZARA HOME


チャコール×ブラック×ホワイト×ライトグレー でした。キレイめにも穿けるサロペットパンツを、落ち着いた配色でまとめて大人っぽくウインク


サロペットワイドパンツはur'sのもの。
ツヤっとしたキレイめに穿ける素材のハイウエストワイドパンツで、細めの肩紐もカジュアル過ぎず大人っぽい印象です。
カジュアルにしたいけど、落ち着いた雰囲気はキープしたい!という時にオススメですウインク
肩紐は取り外し可能なので、外してシンプルなワイドパンツとしても着用可能星


横から見た時のシルエットも綺麗です。
ストラップは長さ調節可能なので、好みの着丈で着用できますウインク



ハイウエストなので脚がすらっとスタイル良く見えるところも嬉しいポイント
色違いのブルーも可愛い!(画像はお借りしました)
私はMサイズを着用していました。
低身長の方向けの、S(ショート)サイズもありますおねがい

今なら人気商品15%OFFクーポンがでているので、こちらのサロペットも15%OFF4,665円になりますびっくりキラキラキラキラ




トップスもur'sのもの。
シルケットチュニックタンクです。
サラサラとしたシルケット素材なので、カジュアルになり過ぎないところがお気に入り。

チュニック丈なのですが厚手ではないのでイン出来るし、もちろん裾を出して細身のパンツなどと合わせても着られるので万能です!
袖ぐりがえぐれてないので、華奢に見せてくれる効果もウインク

今ならフラットセールで3,949円→3,000円になっています!!



ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。



titivate の10%OFFクーポンもあります!




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



それからこちらのガードルを穿いていました!



足元はZARAHOMEのサンダル、バッグはLOEWEのカゴでカジュアルにウインク
アソースメレのストールはノースリーブで出掛けた時の必需品です!

LICAVOU selectというセレクトショップで購入したのですが、こんな感じに合わせていて素敵でした!(画像はお借りしました)

真夏こそ空調などがキツくてオフィスや電車内などで冷えてしまうこともあるので、リネンストールが一枚あると便利!何よりサッと羽織るだけでおしゃれ見えしますラブ




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ フィリップオーディベール

リング(薬指)/ OPS.


薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。





リング/ CHIEKO+
バングル/ フィリップオーディベール



でした!




===============



【オススメ美容情報】



35歳〜、急激に気になり始めた法令線。
お勧めして頂き、I'm PINCHの美容液をお試ししてみました。乾燥が気になり化粧ノリも悪くなってきた年齢肌のためのお助け美容液です!
いつもの化粧水のあとで、こちらの美容液でマッサージしながらしっかりと馴染ませます。少量で伸びがいいのでマッサージしやすく、またベタベタしないのにしっかりと潤うテクスチャーがすごくイイ!!キラキラキラキラ本品リピしたくなってます。


今ならお試しサイズが52%OFFの926円、更に万が一合わなかった場合も商品返送なしで全額返金してもらえるので、安心してお試しできますウインク


================




\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓