【NEW!!】

8月の新作、販売日決定いたしました!


【第一弾】
8/2(月)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
8/4(水)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!


入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!

【coordinate】
スラックス/ Above LA Tokyo
サンダル/ Na.e
バッグ/ LOEWE
ストール/ アソース メレ



ベージュ×ブラック×モカ でした。
ノースリーブやフレンチスリーブで出る時は一枚ストールがあると安心ですウインク


トップスはur'sのもの。

袖口がギャザーデザインになっていて、立体感のあるトップス。

この袖ギャザーが、腕周りをほっそり見せてくれるんです!
ウエストインしてブラウジングして着ると、ボリューム感あるけどウエスト位置でメリハリがついていい雰囲気で着られます照れ



横から見るとこんな感じ。
二の腕の裏側もしっかりカバーしてくれますウインク
シンプルに見えて技アリなトップス。
スカートにもパンツにも合わせやすいと思います照れ

私はベージュM着用ですキラキラ
今ならセール対象外アイテムに使える15%OFFクーポン出ていますラブラブ



ur'sでは、7/30までの期間限定で秋の新作が20%OFFでオーダーできます!!
ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


titivate の10%OFFクーポンもあります!



インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。


パンツはAbove LA Tokyoのもの。
シルエットが最高!な2タックワイドスラックス です。
脚まわりゆったりでハイウエストなので、脚のラインをカバーしつつ脚長に見せてくれて実際よりもスタイル良く見せてくれるんですキラキラ


サイドから見た時のシルエットもお気に入り。
サラッとした素材なので、真夏でも快適に着られますウインク

私はSMサイズを着用しています。


それからこちらのガードルを穿いていました!
モカは薄いカラーのボトムスの時にも透けず万能です!



バッグはLOEWE、サンダルはNa.eでした。


サンダルはこちら。



それから冷房対策にアソースメレのリネンストールを。
ノースリーブにさっとまとうだけでオシャレな雰囲気が出るし、室内の空調がキツイ時や日焼け対策に、バッグにかけて持ち歩いていると本当に便利です!

カラーはカフェモカ です。



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+

リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。





リング/ フィリップオーディベール

バングル/ ドゥーズィーエムクラス



でした!



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓