【NEW!!】

8月の新作、販売日決定いたしました!


【第一弾】
8/2(月)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
8/4(水)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!


入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!



【coordinate】
ブラウス/ titivate
サロペット/ titivate
バッグ/ osoi
サンダル/ ur's



娘に好評だったモノトーンの休日コーデです。
ビッグカラーのノースリーブブラウスにサロペットを合わせました。




ブラウスはtitivateのもの。大きめのシアーな襟が可愛いブラウス。サラッと着るだけで今年っぽい雰囲気になれる一着ですラブキラキラキラキラ


定番となったサロペットスタイルも、こんな感じにトレンドのビッグカラートップスと合わせると新鮮!


横から見るとこんな感じです。


後ろはこんな感じになってます。
ブラウスは、こちら側を前にしても着られる2way仕様にウインク


色違いのブルーも可愛いラブキラキラキラキラ



titivate でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



サロペットもtitivateのもの。
シワになりにくい素材で、着てみたらシルエットがキレイで!!


肩紐の長さを調節できるので、ゆるめてパンツの裾を長めにして穿いていました。
フラットサンダルに長めの着丈のパンツを合わせるバランスが大好きですウインク


後ろはこんな感じ。
変なシワがよったりすることなく、すっきりと綺麗に穿けます!






更に!titivateでは、秋の新作プレオーダー20%OFFやってます!!


それからこちらのガードルを穿いていました!




バッグはosoi、サンダルはur'sでした!


ur'sのトングサンダルは、リングがポイントに!
歩きやすいし、抜け感が生まれて今っぽい足元に。パンツでもスカートでも合わせやすいです!

フラットセール対象商品で、3000円(税込)です!!






また、セール対象外品に使える15%OFFクーポン出ています!




ur'sでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。






アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+

リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。




リング/ フィリップオーディベール

バングル/ ドゥーズィーエムクラス


でした!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


息子も娘も同じ色のトーンでおねがい
暑がり息子は薄手のTシャツ重ねてましたがランニング一枚に笑い泣き
トップス/ GU
キャミソールワンピース/ ロペピクニック
スニーカー/ converse

息子
タンクトップ/ 西松屋
パンツ/ petit main
サンダル/ leafdeer

最近息子が喜んで履いているスポーツサンダル。
軽くてふかふか。本人も履きたがるので、歩きやすいのかなウインク

息子のサンダルはこちらですラブラブ
-PR-



暑がり息子は夜も暑くて寝ている間に全てを脱ぎ捨ててしまうことがあるくらいで、夏用の布団をかけなおしてもすぐ蹴っ飛ばしてしまいます。冷房も弱めにして付けているので、寝冷えしないか心配…。

でもこれ↓にしたら、サラッと軽いからか、嫌がらずかけていてくれます。
元々は赤ちゃんの時にギフトでいただいたものなのですが、一枚柄違いで追加しました。


柄もたくさんあって、お手頃プライス!
お気に入りの一枚が見つかるはずです。
暑がりのお子さんに是非!


===============

【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓