【NEW!!】

8月の新作、販売日決定いたしました!


【第一弾】
8/2(月)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
8/4(水)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!


入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 



 


=================


皆様こんばんは!
【coordinate】
バッグ/ CELINE
サンダル/ CHUMBER



ジオメトリック柄のセットアップでも着られるボウタイブラウスとスカートを。このセットアップ、ur'sで先月発売されて即完売したもの!一番人気のブラックが再入荷されたのでご紹介させてくださいラブ
ワンピース見えして、キレイめな雰囲気です。サラッとした軽い着心地で真夏でも快適に着られるので、夏のオフィスコーデに最適だと思いますラブ


ブラウスはアップで見るとこんな感じ。
このブラウス、シワになりにくくて家でも洗えてとにかく扱いやすいんですおねがい


肩の一番外側までかかるくらいのフレンチスリーブで、身幅も程よくゆるく、体型カバー効果もバッチリです。


前後どちらを前にしても2way仕様になってます!
ボウタイデザインを後ろにしてもとっても可愛いですラブ(画像はお借りしました)


ボウタイを後ろにすると前はこんな感じ。
ギャザーがよっててすごくおしゃれおねがい!!
セットアップとしてではなく、手持ちのシンプルなパンツと合わせても素敵です!

私はこんな感じに無地のブラックパンツと合わせる着こなしが一番好きですラブ


セール対象外品に使える15%OFFクーポンが出ています!こちらのブラウスも対象ですウインク




スカートもシワになりにくくて、サラッとしていて穿きやすいです!!


キレイ見えするのにウエストゴムなところが最高!!


こんな感じにシンプルなサマーニットやTシャツと合わせて着ても◎あえてカジュアルな素材のトップスと合わせてカジュアルに寄せて着ても良さそう照れ


トップスインして着ないで、チュニック丈のオーバーシャツやカットソーなどと合わせても可愛いと思います!


こちらも15%OFFクーポン使えます!!





ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


titivate の10%OFFクーポンもあります!




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



それからこちらのガードルを穿いていました!



バッグとサンダルはブラックで統一しました。


CELINEのバッグは
こちらのセレクトショップでも取扱ありました!




サンダルはブラックは完売していますが、ブルーがセールで40%OFFになってます!!






アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+

リング(薬指)/ OPS.



薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。




リング/ フィリップオーディベール

バングル/ ドゥーズィーエムクラス


でした!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】



帰宅後〜就寝時と、リモートワークなどのおうち時間には、足専用の着圧アイテム グラマラスリムレッグを穿いています。
穿いたまま寝て翌朝スッキリ!!
睡眠時の着圧ソックスは、ものによっては痒みが出たり気になって眠れず寝入る前に脱ぎ捨ててしまったり(笑)して続かないものも多かったのですが、これは程よい着圧で穿いたまま快眠できます!

穿くだけで浮腫み対策できるから、寝る前のマッサージが続かない人でも大丈夫!
お得な500円OFFクーポンコードも出ているので、気になる方は是非ご覧になってみてくださいウインク




===============

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓