【NEW!!】

7月の新作、販売開始いたしました!

【第一弾】
7/2(金)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
7/5(月)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 


=================


皆様こんばんは!


今日は二度目の投稿です!

一つ目の記事はこちら。
楽天お買い物マラソンのお得情報まとめてありますおねがいラブラブ






【coordinate】

サンダル/ ur's
バッグ/ osoi


オールホワイトで爽やかにまとめてみました。
楽ちんで、シンプルだけどすごくお気に入りなコーデです。


ワンピはmietteのもの。
ゆるシルエットでボディラインを拾わず、華奢見え効果のあるワンピース。生地も程よくしっかりとしていて高見えします。
プチハイネック&フレンチスリーブが上品な雰囲気。

全体的に肌見せが抑えられているので両サイドに入ったスリットがアクセントにウインク


バックスタイルはこんな感じ。
こういうリラックス感あるシルエットのワンピースって、一番出番が多かったりします!照れ
一枚ではもちろん、デニムを重ねたり、ベルトでウエストマークしたり、今日のようにミニバッグを斜め掛けしたり…合わせるアイテムによって色々な雰囲気で着られますおねがい

今ならmietteでワンピースに使える10%OFFクーポンが出ていますウインク





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。楽天お買い物マラソンで20%OFFクーポン出てます!!おねがいキラキラキラキラ



それからこちらのガードルを穿いていました!


サンダルはur'sのもの。(足の甲怪我しててお目汚しすみません笑い泣き
履き心地良くてどんなコーデにも合わせやすいトングサンダル。ブラックが良かったのでホワイトもオーダーしたらこれまためちゃくちゃ最高でした!!おねがい


アイボリーのような色味に、シルバーのリングがポイントに。



3000円(税込)のセールプライスになってますウインクラブラブ



ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




アクセサリーは…
イヤリング/ Jewel VOX
イヤーカフ/ ete.

イヤリングはこちら。お買い物マラソンスタートクーポンでてますおねがい




リング(人差し指)/ フィリップオーディベール
リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。




バングル/ フィリップオーディベール

リング/ CHIEKO+

でした!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




================

明日朝まで!!
▪️titivate セール情報!!

titivateでは、本日7/19(月)9時30分〜明日7/20(火)朝9時29分までの期間限定で、
5点セール会場から選んで3,300円のセールを開催してます!!





titivate の10%OFFクーポンもあります!




===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓