【NEW!!】

7月の新作第二弾 本日20時〜(会員様先行19時〜)販売開始しました!!

【第一弾】
7/2(金)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
7/5(月)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 


=================


皆様こんばんは!
【coordinate】
バッグ/  A VACATION
サンダル/ titivate



一枚でサマになるリネンワンピースを主役にウインク
ホワイト×ブラウン の色合わせでした!



ワンピースはmeriのもの。
とにかくシルエットが可愛くて、さらっと一枚で着るだけでオシャレ見えするのでコーデ要らず!


ストンと落ちるようなシルエットで身体のラインを拾わないので体型カバー効果抜群です!!


後ろはこんな感じ。前後2way仕様になっており、
リボン側を前にして、リボンを結ばずサイドに垂らして着用することもできます。
大人気ワンピース!
ホワイトは在庫ありですラブキラキラ


更にお買い物マラソンで割引クーポン使えますラブラブラブ


meriでは可愛い新作がたくさん発売されてます!
お買い物マラソン限定のクーポンも使えますキラキラ
 

 




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。




それからこちらのガードルを穿いていました!
こちらのモカは、スタイルアップはもちろんホワイトのボトムスを穿く時の透け対策も兼ねられるので◎


足元はtitivateのプラットフォームサンダルを。
このサンダル、フカフカでものすごく歩きやすいんです!!
甘めなワンピースやブラウスに、こんなスポーティーなサンダルを合わせると、今年っぽいバランスになって可愛いですよね照れ

カジュアルなんだけどコールドストラップが足の甲をキレイに見せてくれます!程よい厚底でスタイルよく見せてくれる効果も!



titivateでは、明日7/6(火)09:59までの24時間限定で、なんと5点選んで3,300円のイベントが開催されています!!!




titivate でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


ur's の10%OFFクーポンもあります!






アクセサリーは…

イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。




リング/ フィリップオーディベール
バングル/ ドゥーズィーエムクラス



シルバーはデミルクスビームスで取扱、在庫ありです!ウインク


でした!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓