【NEW!!】

7月の新作、発売日決定いたしました!

【第一弾】
7/2(金)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
7/5(月)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 


=================


皆様こんばんは!
【coordinate】
ブラウス/ titivate
パンツ/ meri
サンダル/ ur's
バッグ/ OSOI


ブラック×ピンク×アイボリー の色合わせでした。


ブラウスはtitivateのもの。
着痩せ効果抜群なデザインスリーブブラウスです。
全体的にゆとりがあって、気になる部分をカバーしてくれる着痩せシルエット!袖ぐりが広めなので、隙間ができて二の腕をほっそり華奢に見せてくれます!これ着てたら実際に旦那が、痩せた?と聞いてきましたグラサン!!笑


裾はウエストインしてコンパクトに着用するのが好きですが、商品ページのモデルさんが裾を出した着方もされてて、すごく素敵でしたウインク
裾を出して、ペンシルスカートなどを合わせても可愛いと思いますラブ

後ろはこんな感じ。
バッグシルエットも目を惹きますウインク


私はMサイズブラック着用です^ ^
テラコッタやグリーンなどの差し色もあります!




titivateでは、7/2(金)10:59までの期間限定で、FLAT PRICEセールを開催しています!!
人気アイテムが1,500円均一3,000円均一セールになっているので要チェックですウインクキラキラキラキラ



titivate でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



パンツはmeriのもの。
センタープレステーパードパンツです!
青みピンクと、ゆとりあるシルエットが今っぽい、リラックスムードのあるテーパードパンツ。


レビューにもあるように、ウエストやもも周りのサイズ感はかなりゆるめですが、腰骨に引っ掛けるようにしてズルっと穿いても、センタープレスと着丈の長さのおかげでスッキリ脚長に見えます!
あえてのこのサイズ感が凄く好きですラブ
ピタッとしてないからこそ、ピンクでも甘過ぎないというか…好みの雰囲気で穿ける気がしています!

私は着丈長めのTALLサイズ着用です。





足元はお気に入りのur'sのサンダルを。


このサンダル、本当にめちゃくちゃお気に入りで頻繁に履いてます!!
足元に抜け感が出て今っぽいスタイリングが作れます。

期間限定フラットセールで3,949円→3,000円になってました!!!



フラットセールは、7/2(金)10:59までの期間限定で開催しています!!


またur'sでは、セール対象外商品に使える15%OFFクーポンも出ています!



ur's の10%OFFクーポンもあります!




===========

それから今日はおまけにもう1コーデ失礼しますウインク蒸し暑い日の休日コーデ。真っ黒シンプルに、GUのリボンマスクを。
バッグ/ Bottega Veneta



ふわっとボリューミーなワンピースは娘に好評でした!コットン素材で着心地も抜群!!
シンプルなので、合わせる小物次第で色々な着こなしが楽しめます!ヒールサンダルと合わせて上品に着ても、スニーカーやグルカサンダルを合わせてカジュアルに着ても◎ピンクハート



一枚は持っておきたい夏の定番ワンピです!



足元はmeriのサンダルでした!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




そしてマスクは、GUのリボンマスクを!
憧れのAyaさんご紹介されてて素敵だったので、即GUへ!サイズなど不安でしたが、凄く良かった!!
迷わず31beigeと32beigeの二色買いしました!

顔はそんなに小さい方ではありませんが、男女兼用サイズだと大きく、いつも「小さめ」「女性用」を愛用しています。サイズの参考までに…お願い

おすすめですラブ






===============


【オススメ美容情報】

夏にオススメ!角質ケア&乾燥ケアならこれ!!
蒸し暑い気候になり、マスクの下で汗をかいたり、室内では冷房にずっとあたりっぱなしで気がつかないうちに乾燥したり…お肌を過酷な環境下においてしまうことが多いですよねえーんガーン
夏こそ角質ケアや保湿ケアをしっかり見直して、お肌の土台を整えておきたいところです


今月頭からお勧めされて使い始めたミツハダのフェイスウォッシュ!!
メディアで紹介されたり、楽天市場などでも一位を取ったりしているので、知っている方も多いかと思いますが、これが使ってみたら本当に良くて、、、!!


とにかく泡立ちが良くて、程よい硬さのある泡が出来るので毛穴汚れにしっかり密着してくれる感覚があります!
硬めの泡のクッションで優しく洗えるので肌を擦りすぎてしまうこともなく、ぬるま湯ですすぐとモチッとして気持ちがいいんです!さっぱりするのに、洗顔後の乾燥も気にならず、乾燥肌の私でも慌てて化粧水をつけなくても大丈夫でした。



こちらのページから申し込みいただくと、初回限定60%OFFに!ウインク是非ご覧になってみてくださいキラキラ




================


夏もおうち時間やデスクワークの時には下半身ケアにグラマラスパッツ穿いてます!!
最近膝下の浮腫がひどいので、この膝下までしっかり加圧してくれるインナーはありがたい!えーん
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられてる人気のオールインワン加圧インナー。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリ!
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、ストレスなく履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、寝る時用のナイトスリム(加圧インナー)または、デイリースリムのソフトタイプが付いてくるのでかなりお得です!

===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓