【NEW!!】

7月の新作、発売日決定いたしました!

【第一弾】
7/2(金)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
7/5(月)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 


=================


皆様こんばんは!



【coordinate】
トップス/ titivate
パンツ/ meri
サンダル/ Na.e
バッグ/ LOEWE



ホワイト×ベージュ×グレージュ の大好きな色合わせでした!
甘めブラウスにハンサムなワイドパンツを!
こういう組み合わせが大好きですラブ

ブラウスはtitivateのもの。
今季、titivateのブラウスが好き過ぎて!!これは私が春にベタ惚れしたブラウスの袖無しバージョンです!!ウインク
このブラウスも、前後どちらを前にしても着られる2way仕様で、更にリボンを結んでもそのまま垂らしても着られるので3way!の着方が楽しめます。


柔らかなコットン素材で、蒸し暑い季節にも快適です!
大きめな襟のお陰で、気になる二の腕がカバーされるところが嬉しいポイント!


後ろから見るとこんな感じ。ボリュームがあるけど、ハリのある素材ではないので厳つく見えないし、むしろ華奢に見せてくれる効果があると思いますキラキラ


これから真夏に向けて大活躍間違いなし!!
私はMサイズを着用しています。

ちなみに袖ありバージョンはこちら。
日焼けしたくない方や、夏でも日中冷房下にいる事が多い方などはこちらもオススメですウインク

titivate でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。



ur's の10%OFFクーポンもあります!




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



パンツはmeriの新作、リネンラップパンツです!
インスタライブでサンプルを穿かせて頂いて、即決したお気に入りパンツ!!
このワイドなシルエットがリラックス感があって夏のムードにぴったりなんです!!!

バックゴムになっているので、ウエストは楽ちん。
裏地付きですが、その裏地もサラッとしているので真夏でも快適にはけそうですウインク




サンダルはNa.e、バッグはLOEWEのハンモックでした。
Na.eのサンダルはもう、説明がいらないほど最高です笑い泣きラブラブ
お値段4000円台とお手頃なのに、歩き易くて足元に程よい抜け感が出来て履くだけで今っぽい雰囲気になれるサンダルですキラキラキラキラ




アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。




リング/ フィリップオーディベール
バングル/ ドゥーズィーエムクラス


10%OFFクーポン出ていますウインク

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





===============



【オススメ美容情報】

夏にオススメ!角質ケア&乾燥ケアならこれ!!
蒸し暑い気候になり、マスクの下で汗をかいたり、室内では冷房にずっとあたりっぱなしで気がつかないうちに乾燥したり…お肌を過酷な環境下においてしまうことが多いですよねえーんガーン
夏こそ角質ケアや保湿ケアをしっかり見直して、お肌の土台を整えておきたいところです


今月頭からお勧めされて使い始めたミツハダのフェイスウォッシュ!!
メディアで紹介されたり、楽天市場などでも一位を取ったりしているので、知っている方も多いかと思いますが、これが使ってみたら本当に良くて、、、!!


とにかく泡立ちが良くて、程よい硬さのある泡が出来るので毛穴汚れにしっかり密着してくれる感覚があります!
硬めの泡のクッションで優しく洗えるので肌を擦りすぎてしまうこともなく、ぬるま湯ですすぐとモチッとして気持ちがいいんです!さっぱりするのに、洗顔後の乾燥も気にならず、乾燥肌の私でも慌てて化粧水をつけなくても大丈夫でした。



こちらのページから申し込みいただくと、初回限定60%OFFに!ウインク是非ご覧になってみてくださいキラキラ




================


夏もおうち時間やデスクワークの時には下半身ケアにグラマラスパッツ穿いてます!!
最近膝下の浮腫がひどいので、この膝下までしっかり加圧してくれるインナーはありがたい!えーん
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられてる人気のオールインワン加圧インナー。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリ!
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、ストレスなく履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、寝る時用のナイトスリム(加圧インナー)または、デイリースリムのソフトタイプが付いてくるのでかなりお得です!

===============



\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓