【NEW!!】

7月の新作、発売日決定いたしました!

【第一弾】
7/2(金)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
7/5(月)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 


=================



皆様こんばんは!



【coordinate】

ブラウス/ titivate

パンツ/Above LA Tokyo

サンダル/ ur's

バッグ/ CELINE



ホワイト×ブラック のお気に入りのモノトーンコーデでした!

ブラウスにハンサムなタックパンツを合わせた甘辛な組み合わせがお気に入りですウインク





ブラウスはtitivateのもの。またまたtitivateで可愛いブラウスを発見して大興奮!!!

今季のtitivate、特にブラウスが最高過ぎます!!

こちらのケープは取り外し可能です。

大きめな襟だけど、丸みがないので甘過ぎず、大人でも着やすいところがお気に入りですおねがい




そして大きめな襟だと、二の腕をすっきりカバーしてくれるのが嬉しい〜おねがいラブラブ


後ろはこんな感じですウインク
二の腕の裏側がぽっこりしているのがかなり気になっているので、このカバー力が嬉しい爆笑!!


襟を外すとこんな感じ。
タック入りでデザインも可愛くて、襟無しでもかなり着回せそう…お得ですラブキラキラキラキラ


ホワイトが良過ぎたので、色違いも即注文しましたウインク




titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



そしてパンツはAbove LA Tokyo のもの。
このパンツも最高すぎて、穿いた瞬間にテンション上がりました!!!
ワイドシルエットがカッコイイーー!!タックが入ってるのでお腹周りをスッキリ見せてくれる効果も!
私はSMサイズにしたのですが、ウエストはジャストサイズ!!ゆるずるっと穿くなら、MLサイズにしても良かったかな、と思いました。


後ろはこんな感じ。
シルエットがとにかく綺麗で、スタイル良く見せてくれるので出番が増えそうですラブキラキラキラキラ






足元は、お気に入り過ぎるサンダルを。
仕事で書類を入れていたので、バッグはCELINEの大きめバッグでした。
このサンダル、足元に抜け感が出てたちまち今っぽい雰囲気になれるので超お気に入りですラブラブ


長い時間履いていても、足が痛くなる事なく快適ですウインク





ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。





アクセサリーは…
イヤリング/ ステラハリウッド



リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。




リング/ フィリップオーディベール
バングル/ ドゥーズィーエムクラス



リングはこちら!明日午前中まで使える10%OFFクーポンでてますウインク

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓