6月の新作、発売中です!

【第一弾】
6/2(水)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
6/5(金)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 


=================


皆様こんばんは!
先週末の親子コーデです。
ブラウス/  meri
デニム/ meri(コラボ 6/22発売)
バッグ/ J&M davidson
パンプス/ URBAN RESEARCH DOORS



私はパープル×ライトブルー×ホワイト でした!



ブラウスはmeriのもの。

さらっと着るだけで華やかに見えるお手頃プライスのサマーブラウス。袖の短いサマーバージョンの生地はとってもシワになりにくく、子どもと過ごす日にも快適ですウインク


お気に入りで既に色違いで愛用中!
先日はベージュを着ていました!

パープルの方では写真を撮れなかったので過去画像引っ張り出してきましたが、後ろはリボンを結んで着用しますウインク
こちら側を前にして、リボンを解いて垂らして着る感じもクールでカッコイイです!




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



デニムは、昨日もお知らせしたmeriさんとのコラボデニムを。
こちらは明後日6/22(火)に発売開始します!ウインク


穿いていたのはこちらのライトブルー。
硬めのデニムが好きなのですが、夏場やデニムの締め付けが苦手な方にもお手に取っていただけるよう、こちらは伸縮性がある素材で穿き心地を良くしました。リラックス感あって頑張りすぎてないけどなんかオシャレでスタイルいい!と言っていただけるような、大人のゆとりあるムードが漂うデニムを目指しました!笑


明日6/21(月)14時〜、meriさんのインスタライブでも詳しく詳細ご紹介しますので、お時間ございます方は是非ご覧いただけますと嬉しいですウインク






それからこちらのガードルを穿いていました!



バッグとシューズはホワイトで統一!
バッグは肩掛けも出来て見た目以上に物が沢山入るJ&M davidsonのカーニバルを。


こちらのセレクトショップでも取扱ありですウインク


フラットパンプスはこちらでした。靴擦れ知らずで足にフィットし歩きやすい!!割引クーポン&ポイントキャンペーンやってますウインク




息子は…
Tシャツ/ HAPTIC
パンツ/  おともだちのお下がり


ベージュ×グレージュで優しい色合いにおねがい
胸元の控えめなロゴが可愛いTシャツはHAPTICのもの。HAPTICのキッズライン、可愛くてお手頃で洗濯に強いアイテムが多くてファンなんですキラキラ
Tシャツはワンサイズ大きめを選んでゆるりと着せています。着心地が良いみたいで息子もお気に入り照れラブラブ


足元はNBのサマーシューズを。昨年のものがサイズアウトしたので今年も同じものを買い直しましたウインク水陸両用なので水遊びにも◎


↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


titivate の10%OFFクーポンもあります!



  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓