6月の新作、発売中です!

【第一弾】
6/2(水)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
6/5(金)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 


=================


皆様こんばんは!
【coordinate】
パンツ/ ウィムガゼット
サンダル/ OOFOS
バッグ/ VASIC



ブラック×グリーン×チャコール の色合わせでした!お気に入りのグリーンパンツを主役にウインク



トップスはmeriのもの。
麻混サマーニットですウインク
サマーニットなのでシャリっとしていて蒸し暑い季節でも着られます。細身のシルエットですが、体のラインが綺麗に見える!!
首元はほどよく詰まっているところや5分袖なところもお気に入り。



シンプルなので合わせるボトムスを選ばないところも嬉しい〜おねがい
ベージュも持っていますが、ピンクも可愛いかも…と全色制覇したくなるほど気に入ってます酔っ払い

meriにはその他も可愛い夏服豊富です!
ワンピースも豊富ラブラブ私も揃えましたラブ
 

 


インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。





パンツはウィムガゼットのもの。
鮮やかなグリーンとピタピタになりすぎないストレートシルエットがまさに理想!!やっと見つけたグリーンパンツですおねがい


横から見た時のシルエットもスッキリ!
比較的シワになりにくいところも嬉しいですウインク


後ろはこんな感じです。
ハイウエスト過ぎないし、あまりトレンドに左右されない感じのシルエットと着丈が好きです照れ
ヒールパンプスなどと合わせればすごくきれいめなスタイリングになりそうですおねがい



それからこちらのガードルを穿いていました!
ホックなどがないので着脱が楽ですウインク



足元はOOFOSのサンダルを。
ふかふかで歩き易いのでたくさん動く日に最適!さらにほどよくボリュームもあってカジュアルで、今年っぽい足元になれますおねがい



アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。


リング/ フィリップオーディベール
バングル/ ドゥーズィーエムクラス


でした!



==============


おまけに最近の息子コーデ。
Tシャツ/ HAPTIC
パンツ/ マリンキャッスル
スニーカー/ NB



Tシャツはこちら。タポっと着せたかったのでワンサイズ上げてます。
パンツはこちらですウインク

スニーカーはこちら!

マスクは息子のお気に入りの電車おねがい


マスクはこちらですおねがい




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!


 ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


titivate の10%OFFクーポンもあります!



  
★インスタグラム再開しました!

よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓