6月の新作、発売中です!

【第一弾】
6/2(水)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
6/5(金)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 


=================


皆様こんばんは!
【coordinate】
ボーダーT / Above LA Tokyo
デニム/  Spick&Span
バッグ/ Mila Owen
サンダル/ Na.e


お気に入りのボーダーTを主役にしたモノトーンコーデでしたウインク



Tシャツは、みどりさんの新ブランドAbove LA Tokyoのもの。もう、このブランドが最高すぎるんです!!キラキラキラキラ
このボーダーTも、シンプルながら身体のラインをさりげなくカバーして大人体型を綺麗に見せてくれるシルエット。着心地も最高で、この夏たくさん着たい一枚です。ラフに袖をひと折りして着用していましたウインク



首まわりがぐるっと黒いところもポイントになってすごく好きですウインク


Aboveでは、11日(金)01時59分までのスーパーセール期間、10%OFFになるクーポンが出ています!照れ

ボーダーTシャツももちろん10%オフになります!!
AboveのTシャツシリーズが好きすぎて、無地のものも愛用中。これは先日買い付けに行った時のコーデです。
Tシャツ/ Above LA Tokyo
パンツ/ ウィムガゼット
バッグ/ A VACATION
サンダル/ Na.e


ホワイトとブラックの2色揃えましたラブラブ
このTシャツも袖をラフにひと折りしても可愛い!!

その他も素敵なお洋服が揃っています!
これらぜーんぶ、マラソン期間は10%OFFになりますウインク後数時間で終了なので狙っていた方はお急ぎくださいびっくりキラキラ
 

 

 






1つ目のコーデに戻りまして…
ホワイトデニムはSpick&Spanのもの。
ハイウエストで脚がすらっと長く見えるデニムです。膝下がストレートなので、気になるふくらはぎも目立たず嬉しい照れ


インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。

それからこちらのガードルを穿いていました!




足元はお気に入りのNa.eサンダル、バッグは昨年のMila Owenのものでしたウインク






アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。


リング/ フィリップオーディベール
バングル/ ドゥーズィーエムクラス


10%OFFクーポン出ていますウインク


でした!


==================

【楽天スーパーセールお得情報】

スーパーセールも今夜日付が変わった6/11(金)01時59分まで!
ラストスパートのお得情報共有しますねウインク


▪️人気のオーガニックシャンプーがなんと半額に!!

届いたばかりなのでまだ使っていませんが、美的など人気美容雑誌にも掲載されており、口コミも良いので使うのが楽しみですウインク


気になられていた方は、50%OFFの今のうちに是非お試しくださいウインク




▪️HAPTIC

ラストスパートで4000円以上で10%OFFのクーポン出ています!!
オススメはレディースもメンズもキッズもあるロゴTと、もう何度もリピ買いしてるarbolのボディソープ!!

私のグレーのロゴTはこちら。Sにしました。今度着画も載せます!
綿麻素材のバックプリントのビッグTシャツはこちらのチャコールを。
【OMNES】キッズ 綿麻カット ビッグ半袖プリントTシャツ トップス カジュアル メッセージロゴ 男の子 女の子 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm HAPTIC ハプティック
それからこちらのピンクベージュのロゴTにしましたウインク
【OMNES】キッズ 綿麻カット 半袖プリントTシャツ トップス カジュアル メッセージロゴ 男の子 女の子 100cm 110cm 120cm 130cm 140cm HAPTIC ハプティック

オイルボディソープは家族全員大好き!ボトルもおしゃれだから詰め替える必要なし照れ
香りも程よくしっとりとした洗い上がりも最高ですウインク
詰め替え用、今回のスーパーセールで割引クーポンあるうちに5つもまとめ買いしてしまいました。笑

 





▪️Cellpureの化粧水が15%OFFに!

とろみ化粧水の好きな方なら絶対好きな使用感!Cellpureの化粧水がスーパーセール期間15%OFFになってます!

こちらのショップでは、その他ラスト8時間限定最大30%OFFクーポンが出ていたりと、ラストスパートでお得がいっぱいですウインク





▪️CERAPLAの美容液もスーパーセール割引に!

レビュー評価★4.8の人気オイル美容液!
私もお試ししてみましたが、香りよくて肌がしっかり保湿され、肌がモチっとします。夏でも冷房などで乾燥する肌の人にお勧めしたいです!

↓↓
お肌に透明感 CERAPLA セラプラ 50ml プラセンタ 日本製 セラミド ビタミンc誘導体 米ぬかエキス EGF プラセンタ美容液 オールインワン プラセンタ



▪️はちみつ専門店 かの蜂

国産百花はちみつ1000g、ポイント5倍です!!
国産の百花蜂蜜で1キロでこのお値段は良心的!!我が家の蜂蜜はもうずーっとこれですウインク

【全品ポイント5倍】国産百花はちみつ1000g 国産蜂蜜 1kg とんがりプラ容器 完熟純粋はちみつ 大容量 お取り寄せ グルメ 福岡県クーポン蜂蜜専門店 かの蜂公式サイト生はちみつ 非常食 100%純粋 健康 健康食品



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


titivate の10%OFFクーポンもあります!

  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓