6月の新作、発売中です!

【第一弾】
6/2(水)20時〜(会員様先行19時〜)

【第二弾】
6/5(金)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 


=================


皆様こんばんは!
【coordinate】
ブラウス/ titivate
スカート/  meri
バッグ/ Bottega Veneta
サンダル/ pellico


サーモンピンク×アイボリー×ベージュ の色合わせでした!
ボックスシルエットが可愛いピンクのブラウスを、前だけインして着ていました。


ブラウスはtitivateのもの。

ボックスシルエットで身幅にはかなりゆとりがありますが、スキッパーデザインで首元に抜け感があるのでかなりスッキリとした印象で着られます。

優しげなサーモンピンク。この手のブラウスは白か黒ばかり着ているので、このカラーが自分的に新鮮でした!おねがい
着てみると肌写りが良くて、そばにいた娘にも「ママ似合うね!」と言われて嬉しかったです爆笑笑  


体型を拾わないシルエットで安心感あり。
袖も少し長めな6分袖くらいなのも今年っぽい!
今年は袖やや長めが増えている気がしますウインク

サラッと着られてこれからの蒸し暑い季節にぴったりなブラウスですウインク





titivate でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


ur's の10%OFFクーポンもあります!




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



スカートはmeriのもの。
もう愛用歴3年目?のお気に入りリブスカートです!!
何年経っても褪せない魅力で、毎年着られる服が豊富なmeri。このリブスカート、毎年大人気で今年も完売→再販を繰り返しています!

今ならこちらのアイボリー在庫ありですウインクラブラブ


meriといえば!!
オーナーのみどりさんが新ブランドAbove LA Tokyoを明日6/8(火)12時〜、楽天市場でローンチすることになったそうです!!ラブキラキラキラキラ
ものすごく素敵なブランドで、今からワクワクが止まらず…!!見てくださいこの素敵なお洋服たち!!!

あー、好きなテイストです酔っ払い
オープンから11日までの限定で店内全品10%OFFになるそうです!!おねがいキラキラキラキラ






コーデに戻りまして…
こちらのガードルのモカベージュを穿いていました!


アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。




リング/ フィリップオーディベール
バングル/ ドゥーズィーエムクラス







でした!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  






===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓