皆様こんばんは!


本日6/2(水)20時(会員様先行19時)〜、Bonjour Sagan さんにて新作販売開始されます!!


今回は買い付けアイテムに加えてオリジナルで作ったものもあります。詳しくご紹介させてくださいウインク


==============


ドレープヘムカットソー【オリジナル】
3,190円→会員様限定価格1,650円!!


一枚で華やかだけど甘すぎない大人のTシャツ。
ウエストの高めの位置に切り替えが入っているけれど、そこをくびれさせずに、ストンとしたシルエットにしました。


ほんのりフレアなシルエット。首元は程よく詰めて、裾以外はメンズライクな感じに。

袖は五分袖にして、気になる二の腕部分をマルっとカバー!
カラー展開はブラックの他、


万能なホワイトもあります!ウインク

後ろの切り替えはこんな感じ。
意外とどんなボトムスとも相性が良く、ウエストゴムのリラックス系のパンツと合わせたり、タイトスカートと合わせたり…いろんな雰囲気で着まわせると思いますウインク


会員様限定価格でなんと税込1,650円!!びっくりキラキラ
これは是非2色とも揃えていただきたいほどオススメですラブ
私も私服で2色とも着る予定です!!



==============

オーバーサイズシャツ【オリジナル】
5,390円→ 会員様限定価格 2,750円!!

シルエットの良いシンプルなオーバーサイズシャツがほしくて作りました。

チュニック丈、身幅大きめでドルマンスリーブですが、背中にダブルタックが入っていて背中が膨らんだりすることなくすっきり華奢に着られるところがポイントです。
カフスは高めに設定してクールでかっこいい雰囲気を目指しました。


バックタックとカフスのアップはこんな感じです。


カラーはホワイトとブルーの2色展開です。
どちらも万能!合わせるものによってオールシーズン着られると思いますウインク



このシャツが会員価格税込で2,750円!!
かなりシルエットや素材にこだわったので、本気でオススメ!!この値段は破格ですびっくり!!



==============


4,290円→ 会員様限定価格 2,420円!!

先月発売したパンツの新色!
夏に合わせやすい爽やかなベージュとホワイトの2色追加しましたウインク
イエローベージュのような品のある色味。
シワになりにくく、ウエストゴムで楽ちんなリラックスパンツ。ワンマイルウェアとしてはもちろん、合わせる小物によってお出かけ感も出るので、色々なシーンで着ていただきやすいと思います!

この夏は特に、ヌーディーな色味で全身まとめるコーディネートも気になっています。
ちゃんと裏地もついているので、ホワイトも安心。

ウエストゴムパンツで、こんなにシルエットが綺麗!!最高ですラブ





================


6,490円→会員様限定価格 3,190円!!

今季注目されている半袖ジャケット!
メンズライクなシルエットで、手持ちのタンクトップやTシャツなどの上からサラッと羽織っていただきたいです!


肘が隠れるくらいの袖丈で華奢に見えるところも嬉しい!セットアップとして着られるように同色同素材のパンツも買い付けましたが、手持ちのデニムパンツやスカートなどと合わせても可愛いと思いますウインク


カラーは濃い方↑がモカ、薄い方↓がキャメル の2色展開。
どちらも選べないほど良い色味ですウインク

キャメルはキャメルベージュって感じの夏らしい色味です。
バッグスリット入り。お尻周りが隠れるくらいの着丈です。


ジャケットなのに破格の税込3,190円!!びっくりキラキラ
本当にお得すぎます!!




===============

5,390円→会員様限定価格 2,750円!!

こちらはフレンチスリーブタイプのジャケットです。
ボタンもないので、ベストのような雰囲気。
こちらも④の半袖ジャケットと同色同素材で、同時発売のパンツとセットアップとしても着られます!


後ろはベルトデザインに。
こちらは外れたりすることなく飾りベルトです。動きが出て良い感じですラブ



モカはこんな感じ。
メンズライクな雰囲気なので、インナーにはタンクトップやキャミソールなどの女性らしいものを組み合わせるのが良いかなと思いますおねがい
私はインナーに、去年から一昨年買ったGUのタンクトップを着ていますウインク




===============

5,390円→会員様限定価格 2,750円!!

④と⑤のジャケットとセットアップとして着られるパンツです。
バックゴムで楽な穿き心地!
ゆるっとしたメンズライクな雰囲気で、脚のラインを拾いません。
リラックスムード満点なパンツなので、ぜひサンダル合わせで足元に抜け感を出して穿いて頂きたいですウインク

ヒールサンダルと合わせてやや綺麗めな雰囲気にしても◎



セットアップでの着用雰囲気はこんな感じです。
頑張りすぎない力の抜けた感じがお洒落なパンツ!脚のシルエットを拾わないので、下半身にお悩みのある方にもお勧めしたいですおねがい




今日発売のアイテムたちはこんな感じです☺️
明後日6/4(金)にも新作発売されるので、今日発売のものと合わせてご覧いただけますと嬉しいですラブ






===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓