5月の新作、発売中です!

【第一弾】
5/7(金)20時〜(会員様先行19時〜)
【第二弾】
5/10(月)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 
=================


皆様こんばんは!

【coordinate】

ジャケット/ IENA(数年前)

ワンピース/ ur's

バッグ/ marco masi

サンダル/ titivate




大好きなブラックワンピースに数年前に買ったリネンジャケットを合わせたお仕事コーデです。

シックな色合いになったので、バッグとサンダルはアイボリーを合わせて爽やかに。



このサンダル、titivateの新作なのですがすごくお気に入り!

こうやって見るよりも履いてみたほうがずっと可愛いのですが、とにかく履くだけで今年っぽい雰囲気におねがい



クッション性があり履き心地も抜群ですウインク



ストラップで足の甲が擦れたりすることも無くて、歩きやすかったです!

これは色違いも気になる〜ラブ!!


今ならポイント10倍つくそうで、394円分のポイントバックになってますおねがい!!



titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。




そしてこのワンピース!!大人が無理なく着られる可愛さのブラックワンピはとにかく使えます!



コットン素材で多少のシワは味!になってくれるフレアシルエットも嬉しいポイントです。




ボートネックで首元スッキリ。夏のワンピースはバックオープンになっていたりと、肌見せデザインのものも豊富ですが、こちらはこんな感じで背中もつまっているので、着るシーンを選ばずお仕事にも着やすいと思います。


トレンドに左右されにくい定番シルエットなので、長く着られるし、小物づかいで今年らしさを出す楽しみもウインク


シンプルだからこそ、スニーカーと合わせたり、こんなデザイン性のあるトングサンダルと合わせたりと、色々に楽しめますよねウインク



こちらのワンピースに使える10%OFFクーポン出ています!キラキラキラキラ



ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるブログ読者様限定のクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。





インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。




バッグはmarco masiのパイソン型押しバッグでした。見た目以上に物がたくさん入って肩掛けも出来るので、仕事の日に重宝してますウインク



正規品がこちらの店舗で取扱ありですおねがい

→★marco masi 本革巾着バッグ





アクセサリーは…

イヤリング/ CHIEKO+



リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.




薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。








バングル/ ドゥーズィーエムクラス

リング/ OPS.



人差し指につけたリングはこちら!



でした!



↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============



【オススメ美容情報】

トライアルセットを使ってみて良かったので現品もお試しし始めたモーニュのスキンケア3点セット。

スキンケアは好きで割と頑張っている方なので、肌全体のハリや弾力などはキープされていても、季節の変わり目や睡眠不足などで急に吹き出物が出たりする厄介なお肌。

こちらは刺激もなくて、隠れ乾燥&敏感肌の私も安心して使えています。肌が落ち着く感じで、使い続けるほどにジワジワと良さを実感してますおねがい



-PR-



モーニュの化粧水の後にエポラーシェの美容液を。こちらも紹介して頂きお試ししてみたのですが、気に入ってもうすぐ1本使い切りそう。モーニュとの組み合わせが自分的に良くてお肌が安定しているので、こちらもリピしようかなと思ってます。

ちょっと高いけど、つけるのとつけないのとでは肌の弾力?ハリ?が変わります。

ちょっと肌が老けてきたかも…と悩んでいる方にお勧めしたい!


正規取扱店で、こちらはポイント10倍付きます!

-PR-



==============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓