5月の新作、発売中です!

【第一弾】
5/7(金)20時〜(会員様先行19時〜)
【第二弾】
5/10(月)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中です!
完売商品も入荷リクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 
=================


皆様こんばんは!

【coordinate】

リネンコート/ Na.e
バッグ/ ANIECA



この時期ならではの、ノースリーブ×リネンアウターの組み合わせ照れもっと暑くなったら着られなくなってしまうので今のうちにたくさん楽しみますキラキラキラキラ


中に着たのはur'sのシルケットチュニックタンクでした!


大好きなチャコールグレー!ウインク
光沢感があるキレイめな素材ですが、首周りがリブデザインになっていて、カジュアルにも合わせられるところがお気に入りです照れ

裾は前後差あり!後ろが長いので気になるお尻周りをしっかりカバーしてくれますウインク




ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。



titivate の10%OFFクーポンもあります!



インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。


リネンコートはNa.eのもの。
何にでも合わせやすいナチュラルリネンコート!
本当に合わない色が無いので、一枚持っていると
かなり活躍してくれると思いますびっくりラブラブ




スカートはmeriのリブスカートでした!
こちらもとっても穿き心地が良くてシルエットもキレイ!昨年?一昨年?から毎年愛用してます!



足元はまたまたDOORSのVカットパンプスでした!




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  






アクセサリーは…
イヤリング/ ステラハリウッド
ネックレス/ CHIEKO+


リング/ CHIEKO+
ブレスレットにしたネックレス/ NOBLE



リング/ TASAKI

時計はdanielwellingtonの新作「Quadro」
danielwellington初のスクエアウォッチです!
ブレスレットのような上品な華やかさがあり、スクエアだけど女性らしい雰囲気です。

ブログ読者様限定の全品15%OFFになるクーポンコードも発行して頂きましたので、宜しければお役立てくださいウインク

★クーポンコード:norico(7/31まで有効)




===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓