5月の新作、発売中です!

【第一弾】
5/7(金)20時〜(会員様先行19時〜)
【第二弾】
5/10(月)20時〜(会員様先行19時〜)


完売商品もリクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 
=================


皆様こんばんは!

【coordinate】
ワンピース/ titivate
デニムジャケット/  meri
バッグ/ LOEWE
サンダル/ CHEMBUR



ブラックのノースリーブワンピースにブラックデニムのジャケットを。モノトーンでまとめたシンプルコーデでした。


ワンピースはtitivateのもの。
リボンを後ろで結んでも、前で結んでも着られる2wayデザインのお得なワンピースです。
この日は後ろでリボン結びにして着ていました。


後ろリボンにすると、前から見るとこんな感じでシンプル!こういうブラックワンピースは絶対着回せますウインク



リネン混素材なので、黒でも涼しげ。
足捌きもよく、動いた時のシルエットもきれいですおねがい



ワンピースはこちらウインク



titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


ur'sの10%OFFクーポンもあります!




インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。


デニムジャケットはmeriのもの。
頻繁に着ているお気に入りですグラサン


再入荷されていたのでまだあるかと思ったら、また完売していましたえーんmeri人気おそるべし、、!!

でもこれからの季節、ワンピの上に羽織るならシャツが活躍してくれると思うので、このワンピの上から羽織りたいオススメシャツ載せときますねウインク




アクセサリーは…
ネックレス/ Jewel VOX
ネックレス/ CHIEKO+


お買い物マラソン特別価格になってます!
更にJewel VOXでは、【1800円以上購入で20%OFF】のクーポンも出ていますウインク


リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.


薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。









バングル/ plage(昨年)
リング/ OPS.



人差し指につけたリングはこちら!



でした!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  




================


【楽天お買い物マラソンお得情報】

▪️夏用マスクがお得に!!

日本製のUVカット抗菌マスクが、クーポン利用で1,000円ポッキリです!!

私はベージュSサイズをお試ししてみましたが、息がし易くてサイズもピッタリ!!



旦那はこちらのネイビーがお気に入り。
接触冷感マスクはこれからの季節にマストです!
こちらのマスクも、まとめ買いで使える20%OFFクーポン出てます!




============

▪️アンファミエ
人気の着圧ソックスが10%OFF!!


ふくらはぎ痩せに欠かせないアンファミエの着圧ソックス。
履くだけでマッサージ効果があるといわれている着圧ソックス。程よい圧で、気持ちがいい〜!

浮腫みやすい私にとって、着圧アイテムは手放せない存在です。
お値段もお手頃なので、毎日気兼ねなく履けるところも嬉しいですウインク
ただいま期間限定で10%OFFクーポンが出ます!3足で1,080円になるのでお得ですラブ(クーポンは↓の商品ページより取得できますウインク




===========

下半身のトータルケアなら、グラマラスパッツもおすすめ。最近膝下の浮腫がひどいので、この膝下までしっかり加圧してくれるインナーはありがたい!えーん
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられてる人気のオールインワン加圧インナー。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリ!
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、ストレスなく履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、寝る時用のナイトスリム(加圧インナー)が付いてくるのでかなりお得です!




===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓