5月の新作、発売中です!

【第一弾】
5/7(金)20時〜(会員様先行19時〜)
【第二弾】
5/10(月)20時〜(会員様先行19時〜)



完売アイテムもリクエスト受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 
=================


皆様こんばんは!

【coordinate】
コート/ Na.e
スカート/ Na.e
バッグ/ LOEWE
パンプス/ pellico



ブラック×アイボリー×ベージュ×グレージュ でした。キレイめな組み合わせでお仕事へ。


トレンチの下はこんな感じでした。
今季トレンドのワイドスリーブのシャツを。ちょっと形が変わるだけで、シンプルなモノトーンコーデも今っぽくなる気がしますウインク
半袖のシャツって去年まであんまり注目されていなかったイメージですが、今年は半袖シャツや半袖ジャケットなどがいろんなブランドから発売されていて、旬な印象です照れ



シャツはur'sのもの。
とにかくこのシルエットが着てみるとすごく可愛くて!!ラブワイドスリーブって、体型カバー効果はもちろん、脇のあたりに張り付かないので風通しもよく、これから蒸し暑くなる季節に快適に着られると思います!

この日はフロントのみタックインして着ていました。裾を出しても、全部インしてもまた違ったシルエットで着られます。
リネンライク素材でナチュラルな感じなので、アクセサリーなどで華やかさを出すといいと思います照れ



ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


titivateの10%OFFクーポンもあります!


インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。



スカートはNa.eのもの。
大人気のペンシルスカートです。
ストンとしたシルエットで、ピタピタにならないのにスッキリと着痩せして見えるシルエット。


サイドにスリットが入っているので足捌きも良いです。
ミルクアイボリーの色味も上品でおしゃれ見えしますウインク

私はSを穿いてます。今なら全カラー在庫ありでした!ウインク





それから、下半身ケアのグラマラスパッツもおすすめ。最近膝下の浮腫がひどいので、この膝下までしっかり加圧してくれるインナーはありがたい!えーん
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられてる人気のオールインワン加圧インナー。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリ!
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、ストレスなく履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、寝る時用のナイトスリム(加圧インナー)が付いてくるのでかなりお得です!



コートもNa.e。仕事の日に、コーデに悩んだらとりあえずこれ!ってくらいお気に入りのトレンチコートです。
もう販売していませんが、来年も是非発売してほしい!!おすすめしたいトレンチですおねがい

→★Na.e






アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+


リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.


薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。








バングル/ ドゥーズィーエムクラス
リング/ OPS.



人差し指につけたリングはこちら!



でした!

↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





==============
【楽天お買い物マラソンお得情報】


▪️CHAP UP


旦那が続けて愛用しているチャップアップのスカルプシャンプーが実質1,700円OFFに!!
トリートメントいらずで少量でしっかり洗えるのでお値段高めですがコスパはかなり良いです!
頭皮が健康になり、抜け毛や臭いを防いでくれると評判!旦那もこの使い心地にすっかりハマっています爆笑


お買い物マラソン期間、読者様限定で、
Ameblo限定800円OFFクーポンが使えます!
さらにDEAL20%ポイント還元で実質1,700円OFF(32%OFF)に!!
LDEAL期間:2021/05/09(日) 10:00〜2021/05/21(金) 09:59


こちら↓でameblo読者様限定の800円OFFクーポンを取得していただいてから…


こちら↓の商品ページにお進みくださいウインク
-PR-


=========

私はこちらの育毛シャンプーを。
硬めのテクスチャーでしっかり泡立ち、抜け毛を防いでくれます。こちらもお買い物マラソン期間実質1,700円OFFになりますウインク
私はこのシャンプーを使うようになってから、生え際のくっきり分け目が目立ちにくくなってきたのを実感してます。カラーリングや白髪染めの髪色キープにも効果的だそうです。
男女兼用、子どもも安心して使える成分なのも嬉しい!!

トリートメントいらずでシャンプーだけでサラサラになるのでコスパ良し!(ロングヘアの方はトリートメント使用がおすすめだそうです。私はシャンプーのみ&お風呂あがりにヘアオイル使用してます^ ^)

お買い物マラソン期間中800円OFFクーポン&ポイント20倍で、実質1,700円OFF!!

こちら↓でameblo読者様限定の800円OFFクーポンを取得していただいてから…



こちら↓の商品ページにお進みくださいウインク
【楽天スーパーDEAL】\20%ポイントバック/ 初回全額返金保証書付 公式 チャップアップ CHAP UP シャンプー1本 Bio Lucia ビオルチア シャンプー オーガニック 女性用 女性 ノンシリコン ボタニカル アミノ酸 弱酸性 抜け毛 予防 アミノ酸シャンプー
-PR-


========

CHUP UPのオイルもお得に!
ランキング一位のヘアオイル。こちらもお買い物マラソン期間楽天スーパーDEALでポイント30%バック


サラッとしたテクスチャーでベタベタしない使い心地がお気に入り。

ノンシリコン・4種のオーガニック成分配合。
保湿・補修成分が配合されていてドライヤーの熱や紫外線から髪を守ってくれるのでこれから夏にかけて良さそうです!

安心の30日間の返品補償付きだから、初めてでも安心してお試しできますウインク
ポイント30%還元なので、今なら実質819円OFFで購入できます!グラサン

-PR-




=============


◾️ブレスマイルクリア

雑誌CLASSYなどでも紹介され、楽天ランキングでも1位を獲得した、話題のホワイトニング歯磨き粉 ブレスマイルクリア

モンドセレクション最高金賞を2年連続受賞もしています!キラキラキラキラ
ホワイトニングに加えて口臭ケアもでき、ミントが強すぎず使い心地が良いので、気持ちよく継続出来てますグラサン


★楽天お買い物マラソン期間、
800円OFFクーポン+ポイント10倍(ポイント還元440円)で実質1240円OFFで、購入できます!!

まずはこちら↓からAmeblo限定の非公開クーポンを取得していただいてから、


こちらの商品ページ↓に行くと、800円クーポンが使えます!ウインク宜しければお役立てください。


-PR-





===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓