5月の新作、発売中です!

【第一弾】
5/7(金)20時〜(会員様先行19時〜)
【第二弾】
5/10(月)20時〜(会員様先行19時〜)


商品ページ公開中!
完売アイテムのリクエストも受け付けておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします照れ

 

 
=================


皆様こんばんは!

【coordinate】

サンダル/ pellico
バッグ/ Mila Owen



ネイビー×ブルー×ベージュ の色合わせでした。
ネイビーやブルーの服の時は、『靴やバッグを白黒、アクセサリーをシルバー』みたいにクールな色合わせにすることが多いですが、この日はバッグなどをベージュに、アクセサリーはゴールドメインにしてみました。こちらの方が女性らしく華やかな雰囲気が増す気がしますおねがい



5分袖ニットも肩掛けしたカーディガンもur'sのもの。
この時期は5分袖ニットにツインで着られるカーディガンが活躍してくれますウインク


カーディガンは1番上のボタンを一つだけ留めて、あとは外してこんな感じ↓で巻いていました。
カーディガンに動きが出てラフに巻いている感じに。お気に入りの巻き方です。

5分袖ニットは、柔らかで着心地が良く、程よくゆとりがある上品見えニットです!
ジャケットのインナーなどにも◎
キレイめなのでオフィスコーデや学校行事などにもおすすめです!(私はこのニットで先日子どもの個人面談に行ってきましたウインク


5分袖ニットはこちら!



一緒に合わせたカーディガンはこちらなのですが、ただいまページメンテナンス中のようでしたアセアセ



ur's でのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


titivate の10%OFFクーポンもあります!


インナーはtu-hacciのブラキャミソールでした。
シームレスのカップワイヤー付きキャミタンクトップは、ラインが響かず服がキレイに着られるのでオススメです!しっかりカップとワイヤーが内蔵されているので機能性もバッチリ!


インナーはこちら。


スカートはmeriのもの。
生地がたっぷりと使われた上品で高級感あるフレアスカート。

オールシーズン着られて、夏にはシンプルなTシャツなどを合わせるだけでサマになります!ラブラブ


サイドから見るとこんな感じ。ボリュームあるのに膨らまずすっきり見えて着痩せ効果バッチリ!
色違いで揃えて損なし!な万能スカートですラブラブ



人気カラーのブルーやイエロー、パープルなどが再入荷されているので要チェックですおいで



それから、下半身ケアにグラマラスパッツを穿いていました。最近膝下の浮腫がひどいので、この膝下までしっかり加圧してくれるインナーはありがたい!えーん
美容雑誌やファッション紙でたくさん取り上げられてる人気のオールインワン加圧インナー。とにかく履くだけで目に見えて身体のラインが変わるので、服が綺麗に着られます。みぞおち辺りまでしっかり包み込んでケアしてくれるハイウエストタイプです。
お腹、ウエスト、お尻、太もも、膝周りからふくらはぎ、そして足首まで、下半身丸ごとケアしてくれる優れもの。スタイルアップはもちろん、骨盤ケアにリンパケア、冷え性ケアもしてくれるマルチな効果があるスパッツです。
私は下半身にお肉がつきやすく、特に膝下がかなり浮腫みやすいのですが、こちらのスパッツを忍ばせておけば冷えないしむくみ対策もバッチリ!
締め付け具合も丁度いい!着脱も楽なので、ストレスなく履けます!


5着セットが一番割引率が高くてお得でしたが、毎日洗濯機回すし 私は3枚セットにしました。

3枚セットを買うと、寝る時用のナイトスリム(加圧インナー)が付いてくるのでかなりお得です!



アクセサリーは…
イヤリング/ CHIEKO+


リング(人差し指)/ CHIEKO+
リング(薬指)/ OPS.


薬指にしたリングはこちら。3連のものを2連にして付けてました。








バングル/ ドゥーズィーエムクラス
リング/ OPS.



人差し指につけたリングはこちら!



でした!




=================

【楽天お買い物マラソンお得情報】
お買い物マラソンも後半戦!
お得情報共有しますねウインク


▪️BEAUTY CART

NATURECOの泥洗顔が、5/16 01時59分までの期間限定で30%OFFになるクーポンが出ています!!
こちらは新発売のオーガニッククレイ洗顔。
天然の3種のクレイ(泥)とお米由来の美白成分と米ぬかエキス配合で低刺激のため、やや敏感肌気味の私でも安心して使えました。

敏感肌もOKなのに、洗浄力は高くて保湿力も◎
使用感良いです!!

まだ使い始めたばかりですが、使えば使うほど古い角質や汚れが取れ、肌の透明感アップが期待できるそうなので、しばらく使ってみようと思いますウインク
よく泡立てて1分間ほどのクレイパックもおすすめです!

-PR-


==============

▪️ユーグレナ・オンライン楽天市場店


カズレーザーさん出演CMでもおなじみの飲料タイプのユーグレナ配合の健康食品が、お買い物マラソン期間中20%ポイントバックで24本3,576円→実質2,860円に!!
こちらのユーグレナは、楽天 水・ソフトドリンクジャンルのスムージー部門で1位を獲得していますびっくりキラキラキラキラ
人に必要な59種類の栄養素がバランスよく含まれており、未来の健康におすすめのアイテム!
我が家の子どもたちも喜ぶ、フルーツグリーンオレ味ですウインク

-PR-



==============


◾️ブレスマイルクリア

雑誌CLASSYなどでも紹介され、楽天ランキングでも1位を獲得した、話題のホワイトニング歯磨き粉 ブレスマイルクリア

モンドセレクション最高金賞を2年連続受賞もしています!キラキラキラキラ
ホワイトニングに加えて口臭ケアもでき、ミントが強すぎず使い心地が良いので、気持ちよく継続出来てますグラサン


★楽天お買い物マラソン期間、
800円OFFクーポン+ポイント10倍(ポイント還元440円)で実質1240円OFFで、購入できます!!

まずはこちら↓からAmeblo限定の非公開クーポンを取得していただいてから、




こちらの商品ページ↓に行くと、800円クーポンが使えます!ウインク宜しければお役立てください。


-PR-




↑のアイテムもコレクションしてますラブ
ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  





===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓