皆様こんばんは!



明日5/7(金)20時〜(会員様先行19時〜)、Bonjour Saganさんにて、5月の新作を発売します!


明日発売のお洋服の紹介をさせてくださいウインク



=============

オーガニックコットンフレンチスリーブプルオーバー

 2,090円→会員様価格 税込1,210円!!

これから夏に向けて大活躍間違いなし!!な、シンプルで着心地の良いオーガニックコットンのフレンチスリーブTです!



こちらはもう、シルエットが綺麗で素材も良いのにお値段はかなりお手頃!!びっくりキラキラキラキラぜひ色違いで揃えていただきたい!と思い、6色買い付けてきました!

シンプルながら、腕がほっそり見えるカットのフレンチスリーブ。生地も厚すぎず薄くなく、程よくしっかりした感じで、着て頂きやすいと思います!



カラーは大好きなベージュもラブ



シンプルだからこそ、合わせるボトムスを選ばず、こんな感じにスカートと合わせてももちろん◎



袖ぐりが広くないので、インナーにも気を使わないでOKなのも嬉しい!



夏にこそ着たい、モカもあります!


外せないブラックと、



夏の大人の差し色にぴったりなテラコッタ!


万能ホワイトもご用意しました!


私も夏場はこちらをローテーションで活躍させようと思ってますウインク

今時期から着るなら、ジャケットやカーディガン、オーバーシャツなどのインナーにしてももちろん可愛いと思いますラブ

このクオリティで税込1,210円!!びっくりキラキラ

本当におすすめですウインク







============



ジャガードサテンパンツ 

 6,490円→会員様価格 税込4,620円!!

今季絶対外せない!柄パンツ買い付けました!!!

withコロナの生活の影響もあって、昨年から着心地の良いウエスト総ゴムのパンツなどの需要が高まっていますよね!

プリーツパンツ、リブパンツなども良いけれど、そればかりだと少し飽きてきた…と思っている方ぜひ今年は、こんなプリントパンツを穿いていただきたいです!
着心地は楽なのにシルエットが綺麗で、オンオフ問わずに着られるこちらのプリントパンツ。



サテン生地で大人っぽい雰囲気。柄もさり気ないので、派手になりすぎないのに無地のパンツとは違った印象になるので、マンネリしやすい夏コーデの救世主となってくれると思いますウインク
そして、カメラマンさんと「これ撮影するの楽だね〜!」なんて話してたほど、全方位、どう動いても綺麗なシルエットで感動しました!

バックシルエットはこんな感じです。



カラーは↑のグリーンと、こちらのベージュの二色展開です!!このベージュもとても綺麗な色味!!よりさり気なく柄パンツを取り入れたい人はこちらのベージュがおすすめですウインク


こんな感じに、①でご紹介したフレンチスリーブTと合わせても◎
シンプルなTシャツや、サマーニットなどと合わせるだけで簡単におしゃれな雰囲気になれるので嬉しいですラブ


そして!両サイドにポケット付き!ウインク
ウエストゴムパンツなのにウエスト部分が綺麗なので、隠さずタックインして着ていましたが、もちろんシャツワンピやチュニックの下に履いたりと、長めのトップスでウエストを隠すようにして着ても◎リブパンツなどと同じ要領で合わせることが出来ますウインク






=============

 6,490円→会員様価格 税込3,740円!!

涼しげなサマーニット。体型カバー効果のあるシルエットで、真夏でも快適に着られるサラテロな素材ですウインク
元気の出るイエローを買い付けました!

撮影ではこんな感じにブリーチデニムと合わせて着ていました。この組み合わせ大好きです!!


バックシルエットはこんな感じです。気になる二の腕がまるっとカバーできて嬉しい〜キラキラ


イエローの他に、ベージュも買い付けました。
②でご紹介したサテンの柄パンツとも好相性ですキラキラ
リネンパンツなどとも相性が良さそうラブラブ


裾は出すとこんな感じ。体型をゆるっとカバーしてくれます。







 4,290円→会員様価格 税込2,420円!!

大人なシルエットのロゴTシャツ!


袖は長めで身幅もゆとりがあり、サラッと一枚で着ても可愛いシルエットです。

フーディーのセットアップと合わせてカジュアルにウインクパールアクセを合わせてみました。

カラーはネイビーの他、ベージュもあります!
アイボリーに近いライトベージュな感じ。ハイウエストのデニムに合わせてタックインして着ると、ボックスっぽいシルエットになって可愛いです。
Merciのロゴが黒ではなくチャコールグレーなのがまた可愛い!

程よくゆるくて、袖の長さもこんな感じです。





 6,490円→会員様価格 税込3,520円!!

ハイウエストにたぽっとしたシルエットが可愛いブリーチデニム。古着みたいな良さがあります。
緩やかなテーパードシルエットで、脚のシルエットを拾わずあえて ゆるっと 穿いてカジュアルな雰囲気を楽しめるデニムです。


それでいてハイウエストなので、腰の位置は高めになるからちゃんとスタイルアップ効果もあり!
横からのシルエットも良いです!


ML2サイズ展開で、私はMを穿いています。
165センチでMを穿くと着丈はこんな感じです。






以上、明日発売の新作紹介でしたウインク

5/10(月)に発売される第二弾アイテムもリクエスト受付開始しておりますので、合わせてぜひご覧になってみてくださいラブラブ







===============



【オススメ美容情報】

\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベル 
のファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!
マスクで崩れた肌も、少量とってポンポンと馴染ませれば綺麗に仕上がります。



初めての方限定で人気のファンデーション クリアエステヴェールが1980円に!

友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑





===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  titivateでのお買い物が月一回
総額からさらに10%OFFになるクーポンもあります^ ^
宜しければお役立てください。


ur'sの10%OFFクーポンもあります!



★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^


↓↓↓